このページの本文へ

★新商品★ ワンタッチ式 ナイトライト&アラーム機能付き「GOTEK ワイヤレス充電器」【常夜灯/目覚まし時計/デジタル時計/コードレス】をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture
2021年04月14日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
ライト機能とアラーム機能も兼ね備えた画期的な充電器

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Gotekワイヤレス充電器」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2021年4月14日より販売開始いたします。 商品ページ https://gloture.jp/products/wireless-charger-with-night-light-function




スマホが欠かせない生活を送る多くの人が、1日に一度は必ずするスマホの充電。
充電コードの抜き差しを何度もしているうちに、差し込み口のゆるみなどの劣化が気になったことはありませんか?

ワイヤレス充電であれば、差し込み口の劣化を防ぐこともでき、コードの絡まりなどの煩わしさからも解放されます。

また「Gotekワイヤレス充電器」はライト機能とアラーム機能も搭載しているため、ベッドサイドにこれ一つあれば困ることはありません。

どんな部屋にも馴染むシンプルなデザインなため、自宅やオフィスでの使用にも最適です。


置くだけで充電できるワイヤレス充電器
常夜灯に最適!色の調整も可能なLEDライト付き
目覚まし時計としても使えるアラーム機能付き
コードをしまうのにピッタリの収納スペースあり
インテリアの雰囲気を壊さないシンプルなデザイン




ストレスフリーなワイヤレス充電器

「Gotekワイヤレス充電器」はQi誘導充電テクノロジーを利用しており、ポートやケーブルに接続せずに充電することができます。
新しいiPhoneX、iPhone 8、またはQiワイヤレス充電対応のその他のデバイスの充電に最適です。

スマートフォンをワイヤレス充電器に置き、充電通知が表示されるのを待つだけ。
デバイスを設置するたびにいつでもワイヤレス電力を供給できます。

また、330mAhの内蔵バッテリーが付属しているため、コンセントにさしていなくてもお使いいただけます。




やんわりと光るナイトライトに最適なLEDライト

ライト機能は最新のLEDテクノロジーを使用しており、柔らかな白色光と暖かい黄色の光の2つから選択することができます。

独自の設計により、「Gotekワイヤレス充電器」を充電パッドとして使用するか、常夜灯ランプとして使用するかを、タッチすることで切り替えることができます。

ライトも明るすぎず、暗すぎないため、睡眠を妨げません。

また暗闇の中でどこに向かっているのかを確認するのにちょうどいい量の光です。
夜起きて、水を飲んで、トイレに向かって…メインライトをつけることなくベッドに戻ることができます。




デジタルディスプレイで時間を表示

電子ディスプレイで時間が表示されるため、デジタル時計としてもお使いいただけます。

またアラーム機能も搭載しているため、目覚まし時計としてもお使いいただけます。
隠れているボタンで簡単にアラームを切ることができます。




コードもまとめて収納することができる

後ろにはコードを仕舞える収入スペースがあるため、USBコードをいちいち探す必要がありません。





製品仕様







ブランド紹介




RegoTech Inc.では、人々がテクノロジーの力を利用して、より良い、より簡単で、より楽しい生活を送るのに役立つ製品を作成しています。これが私たちの使命であり、2016年に集まって最初の製品に取り組み始めた理由です。

RegoTech製品は、人生を十分に生き、現代のテクノロジーが提供できる利点を享受する現代的で活動的な人々のために作られています。深センとシアトルにある独自の完全所有の設計、研究開発、自動化、製造センターで、革新的な最先端の設計とマスマーケットの境界線を曖昧にしようとしています。


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Gotekワイヤレス充電器」を2021年4月14日より販売しております。下記のURLよりお求めください。
https://gloture.jp/products/wireless-charger-with-night-light-function

販売価格(全て税別表記)
6,540円(税別)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン