このページの本文へ

Webデザインプラットフォーム「STUDIO」、サービス開始3周年を記念し、有料プラン1年間無料キャンペーンを開始。併せて、OHAKO創業者の「菊地 涼太」氏がデザインリードとして参画を発表。

STUDIO株式会社
2021年04月05日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

STUDIO株式会社
STUDIOがサービス開始3周年を記念し特設サイトを公開。OHAKO創業者の「菊地 涼太」氏がデザインリードとして参画を発表。

次世代のWebデザインプラットフォーム「STUDIO」を運営するSTUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石井 穣)は、この度サービスリリースから3周年を迎えました。こちらを記念して特設サイトを開設、ツイッターにて3名の方に有料プランが1年間無料になるキャンペーンを開始したことをお知らせいたします。


■ リリース3周年を記念した特設サイトを開設

この度、STUDIO株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:石井 穣)が運営するWebデザインプラットフォーム「STUDIO」は、2021年4月2日(金)にサービス開始から3周年を迎えました。これを記念し、これまでのSTUDIOの軌跡を特設Webサイトにてご報告申し上げます。
URL : https://3rdanniversary.studio.site/


■ 3周年を記念し、1年無料クーポンがもらえるキャンペーンを実施!


STUDIOのサービス3周年を記念し、ハッシュダグ #STUDIO3周年 と公式アカウントをメンションして ツイートをしてくださった方の中から抽選で3名様に、STUDIOのどのプランでも使用可能な1年間無料特別クーポンをプレゼントいたします。
是非、STUDIOにまつわるエピソードや、3周年への想いを添えてツイートをご投稿ください。

【3周年記念クーポンプレゼントキャンペーン参加方法】
下記の条件を満たすツイートの中から抽選を行います。
・ハッシュタグ「#STUDIO3周年」つける
・公式アカウント「@studiodesignapp」をメンション
・4/11 23:59までに投稿

当選者には4/12以降、順次DMでご連絡いたしますので、楽しみにお待ちください!


■ UIデザインカンパニーOHAKO創業者の「菊地 涼太」氏が、デザインリードとしてSTUDIOに参画を発表



STUDIOを今後さらなる世界的に優れたプロダクトへ進化させるべく、UIデザインカンパニー OHAKO創業者である「菊地 涼太」氏をデザインリードとして迎え入れることが決定いたしました。主にプロダクトのデザイン整理やデザインシステムの構築などの業務に従事していただくことになります。

参画にあたり、菊地氏からコメントをいただきましたので掲載します。

STUDIOは日本国内で有数のノーコードツールであり、中でも自由度の高いWebサイトデザインとカスタマイズ性の高いCMSが特徴です。初期リリース時よりWebデザイナーを中心に根強いファンを抱え、直近ではビジネスユースでの活用も増加傾向にあります。 利用事例が増えていく中で、Webサイト制作やCMSの新しい選択肢としてのSTUDIOに可能性と手応えを感じています。 また、STUDIOは創業者2名が兼ねてよりグローバルに通用するプロダクトをつくる、という熱い意気込みを語っています。 「Unleash your Creativity.」というミッションを掲げ、利用者に真摯に向き合っているこのチームで一緒にグローバルなプロダクトを創り上げていきたいという想いでジョインを決めました。


あらためまして、Webサイトの開設にSTUDIOを選んでくださった10万以上のユーザーの皆様、STUDIOを支えてくださるコミュニティの皆様に心より感謝いたします。

STUDIOは今後も、様々なアイデアを持った方が自由に「アイデアをかたちに」できる世界を目指し、クリエイターの方々の活動をサポートしてまいります。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン