このページの本文へ

DANKEBOX : 世界中のショッピングをボーダーレスに!

株式会社 Vista Grande
2021年04月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社 Vista Grande
海外にいながら日本のECサイトで自由にショッピングを楽しみましょう。

DANKEBOXは、海外に在住の方たちが日本のECサイトで購入した品物を、まとめて格安な価格で海外のご自宅や指定された住所へお送りします。また日本でのお支払いが難しい方に代わって、ショッピング代行も致します。 https://jp.dankebox.com/ https://dankeshopper.com/ 当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは、株式会社 Vista Grande のApril Dreamです。






DANKEBOXは、海外にいながら日本にお客様のプライベートの住所を持つことができる他には無いサービスです。お客様は、海外にいながらして、日本のネットショッピングをお楽しみいただけます。
常駐スタッフがお客様宛に届いた荷物・郵便物を受け取り、お客様の専用BOXに保管します。
システム上から簡単に発送依頼することができ、スタッフがご要望通りに梱包~発送手配を行います。
これにより、お客様が指定した荷物を、お客様が指定する住所に、お客様が指定する発送方法で、お好きなタイミングで発送することが可能になります。





サービスの特徴


お好きなときに指定したお荷物を、ご指定の住所にお送りします
国内の郵便物の転送先としても指定して頂けます
日本国内住所への転送も可能です
荷物を一定期間保管いたします
ショッピング代行もいたします
おまとめ発送で送料が安くなります
海外で日本の商品を販売する方にもお勧めです


DANKEBOXは、コロナ禍の中でも世界中の方たちへ必要なものを必要な時にお届けできるように、様々な発送方法を選択できるなどサービスをフレキシブルに進化させています。
「April Dream」は、4月1日に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン