このページの本文へ

マッチングアプリ「Scene」が「プロフィール写真・動画にコメントをつけられる機能」を新たにリリース

合同会社Scene
2021年03月31日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

合同会社Scene
SNS感覚で登録できる「コメント機能」をリリース!無料でご利用いただけるキャンペーンも継続実施中!

「3分話したら遊びにいける」をコンセプトとしたマッチングアプリ「Scene」が「プロフィール写真・動画にコメントをつけられる機能」を新たにリリースしたことをお知らせいたします。



■ お知らせ
この度、「Scene」β版(iOS)に「プロフィール写真・動画にコメントをつけられる機能」を追加いたしました。

App Store:https://scene.onelink.me/lltF/5d3e2e4d
ホームページ:https://scene-dating.com/

■ 新機能について
プロフィールに登録できる写真・動画にコメントをつけられる機能が増えました。

ユーザーインタビューを通じて、顔の映っていない写真・動画は「顔が写っている写真に比べて参考にならない」や「意味が汲み取れないものが多い」とのお声をいただきました。

一方、私たちとしてはどんな写真・動画でも、一人一人の人柄や雰囲気などを伝える重要な情報であると考えています。今後は写真・動画と共にコメントを載せられるため、自分の魅力をより伝えやすくなり、結果としてマッチ率向上に繋がると考えています。また、SNS感覚で登録しやすいため、魅力的なマイシーンで溢れるワクワクするサービスになると信じています。

本機能の追加に至る背景や詳細につきましては、以下noteにも詳しく記載しております。読んでいただけると嬉しいです!

note:https://note.com/scene2020/n/nfdd4db29c5d0

■ Sceneとは
Sceneは「3分話したら遊びに行ける」をコンセプトに、初回デートから好みのデートで遊びに行けるマッチングアプリです。

3ステップでデートまでの流れをサポートしております。

1. 気になるお相手に対して好みのデートを提案
2. 提案が承諾されたら、3分間のビデオ通話を実施
3. ビデオ通話後、お互いの了承がえられた場合はデートへ進む

■ 会社概要
会社名:合同会社Scene
代表:柏木 友宏
資本金:100万円

■ お問い合わせ
合同会社Scene お問い合わせ窓口
メールアドレス:support@scene-dating.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン