このページの本文へ

シミュレーションRPG「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」の2周年を記念し、「2周年記念キャンペーン」と新イベント「ザ・デイ・カミング」開催

2021年03月18日 13時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 EXNOAは3月17日、DMM GAMESで配信中の「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」において、リリースから2周年を記念し、「正式リリース2周年記念キャンペーン」および新イベント「ザ・デイ・カミング」を開催したことを発表した。

 以下、メーカー発表を全文掲載する。


 合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com)は、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が3月17日に『正式リリース2周年記念キャンペーン』および新イベント『ザ・デイ・カミング』を開催したことを発表いたします。

▼『正式リリース2周年記念キャンペーン』開催中!

  正式リリース2周年を記念し、『正式リリース2周年記念キャンペーン』を開催中です。
合計14日間のログインで最大30枚の★4以上メンバー確定チケットが獲得できる『正式リリース2周年記念キャンペーンログインボーナス』など、期間限定の様々なキャンペーンが実施されますので、是非ご活用ください!

<開催期間>
2021年3月17日 ~ 2021年4月1日 12:59まで

・記念スカウト開催

 SPECIAL LIMITED MEMBERが期間限定で復刻するメンバーセレクト10連スカウトや、選んだ装備が確定する装備セレクト10連スカウトを実施しております。
それぞれ回数限定のお得なスカウトとなっております。

▼新イベント『ザ・デイ・カミング』開催中!

 3月17日より、『ザ・デイ・カミング』を開催いたしました。
新たなメンバーや限定シナリオで描かれるイベントストーリーをお楽しみください!

<開催期間>
2021年3月17日 ~ 2021年3月29日 12:59まで

<新メンバー>
【[ナース]小鳥遊 小夜】

【グレンダ・バートン】

本イベントで入手できるメンバーを編成してイベント任務に挑むと、獲得できるポイントがアップいたします。
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※本イベントで獲得したポイントは次回のイベントへ引き継がれません。
※本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。

▼イベント連動スカウト「ステップアップイベントスカウト」も同時開催!!

・[ナース]小鳥遊小夜 ピックアップスカウト

<開催期間>
2021年3月17日 ~ 2021年3月29日12:59まで

▼『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』とは?

■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』公式サイト
https://necrosm.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/tokyonecro_sm

 ニトロプラスより2016年にリリースされたPCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を原作として、新たにニトロプラス×DMM GAMESの強力タッグが贈る新作シミュレーションRPGです。

 プレイヤーは凍える大都市『凍京』を舞台に、生ける死者『リビングデッド』を狩る『生死者追跡者(リビングデッド・ストーカー)』として戦い、その中で出会う一癖も二癖もあるキャラクターたちと交流していきます。

 獲得できる全てのキャラクターにボイス&Live2Dアニメーションあり!
SRPGならではの高い戦略性と、フルオートでも遊べる手軽さをあわせ持つバトルは、個性的なアニメーションとド派手な必殺スキルで目が離せません!

 メインシナリオは原作脚本を担当した下倉バイオ氏による書き下ろし!
原作原画を担当した大崎シンヤ氏(UNKNOWN GAMES)によるメインキャラクターも必見!

▼製品概要
タイトル:凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION
ジャンル: 死者再殺シミュレーションRPG
制作・発売元:DMM GAMES
原作・監修:ニトロプラス
販売形態:基本無料(一部ゲーム内課金)
プラットフォーム:DMM GAMES / App Store / Google Play
権利表記:©Nitroplus ©︎2018 EXNOA LLC

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

カテゴリートップへ

DMM GAMES 記事アクセスランキング

FANZA GAMES 記事アクセスランキング