このページの本文へ

Bloomee LIFEは、bloomeeへ名前が変わります。会員数は10万世帯を突破

株式会社CrunchStyle
2021年03月15日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社CrunchStyle

本日、2021年3月15日より、花のサブスクリプションサービス「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、「ブルーミー(bloomee)」へとサービス名とロゴが新しく変わることをお知らせいたします。

https://bloomeelife.com/
(運営会社:株式会社Crunch Style 代表取締役:武井亮太)

日本初・最大級のお花の定期便として、これまでに全国で累計10万世帯以上の会員様にご愛用頂き、650万本以上のお花をお届けしてまいりました。



大変な時期が続いていく、こういう時にこそ、
日々の暮らしの中で、ふっと心が明るくなる
ひとときをお届けすることで、
広く愛されるサービスを
目指して歩んでまいります。


名前について




ブルーミー(bloomee)
英語のbloom(咲く)と、
me(わたし)からできた名前です。

これまでも支えてくださった会員様に
愛着を持っていただきつつも、
はじめましての方にも、
覚えていただきやすいような、
毎日に、ちょっとした感動や、
ときめきをお届けできますように。
そんな想いが込められております。


新しいロゴマーク




「B」と「L」を形づくるパーツの集合で、
お花を表現したロゴマークです。

これまでの名称である
"Bloomee LIFE" の頭文字を継承しながら、
お花のある生活をより多くの方にお届けしたい
という想いを込めて進化させました。

お花の定期便として、これまでと変わらず、
これまで以上に、
「ときめき」が週替りで「続く」「花束」を。
そんな想いも、個別のパーツに込めています。


新しいパッケージデザイン





「箱を開ける瞬間が、いつもワクワクする」
会員様から頂く、
そんな嬉しいお声に応え続けるため、
お届けの箱も新しくなります。

お花型のアイコンを散りばめて、
かわいらしく仕上げました。
お花に優しい設計で、
新鮮で綺麗にお届けする工夫も忘れません。


専用アプリ




ご要望として頂いておりました、
専用アプリをリリースしました。
少しづつですが、ご要望にも
お答えできるようになってまいりました。

もっとお花のある暮らしに寄り添えるよう、
お手元で簡単に、
届いたお花の名前や、お花の楽しみ方を、
アプリから確認できるようになります。

▼アプリのダウンロードはこちら
http://bit.ly/3tcotEk


これからもブルーミー(bloomee) をよろしくお願いいたします。





これからも皆様からお声を頂きつつ、
より良いサービスが提供できるよう
歩んでまいります。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

これからもブルーミー(bloomee) を
よろしくお願いいたします。

“あなたがどんなに忙しくても、
季節のお花がポストに届く。
箱から出して花瓶にうつすだけで
簡単にかわいく、お花が飾れる。
毎日を過ごす大切なお部屋に、
ときめきが週替りで訪れる。”

ときめきが続く、お花の定期便
bloomee

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン