このページの本文へ

電気製品を選ばない出力3000Wのポータブル電源!SUNGA『LK3000』応援購入サービスMakuakeにて先行予約を開始

株式会社SUNGA
2021年03月12日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社SUNGA
ポータブル電源 SUNGA LK3000 【超早割18%OFF】233,700円~

株式会社SUNGA(大阪府箕面市)は、これまでの大容量・高出力ポータブル電源販売で培ったノウハウを活かし、 【定格3000W/最大6000W】モンスター級ポータブル電源を、2021年3月12日(金)12:00より応援購入サービスMakuakeにて先行予約を開始します。







LK3000の強み


脅威の出力定格3000W/MAX6000W
超大容量2112Wh
驚異的な長寿命 サイクル回数4000回
超急速充電 約4時間で満充電
MPPTコントローラー内蔵ソーラー充電器で直並列可能



『LK3000』は車中泊などのアウトドア環境で電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫などの同時使用ができるよう、高出力3000Wと大容量2112Whの両方を備えているポータブル電源です。気になる放電サイクルもプレミアムなリン酸鉄リチウムセルを採用することにより4000回のロングサイクルが実現しています。
また大容量ポータブル電源にネックの充電時間も540W超急速充電器の標準搭載することにより、4時間で満充電できるようになりました。さらに発電機が使用できなかった屋内利用が可能となり、メンテナンスフリーな電力源を確保できます。





賢く節電&停電対策
家庭用蓄電池としてのエコ&経済的な使い方!超大容量なのでご家庭の備蓄電源としてもご活用いただけます。
普段から毎日ご使用いただくことで、電気代がお得に!



LK3000に蓄電される容量2.1kWhは、4人世帯の平均的な電気使用量13.1kWh/日の約6分の1程度となります。 そのうち1回の充電を深夜電力時間帯に充電し、もう1回をソーラー充電することで電気料金は約23%削減可能です。

1か月で2,565円の節約→1年間で30,780円の節約に!
※使用地域・プラン・天候等により左右されます。


急速充電対応で満充電まで4時間!
大容量ポータブル電源でネックとなっている充電時間を解消すべく『540W』入力の高圧急速充電器を採用。
ACコンセント充電であれば約4時間で充電完了。
またソーラー充電器(MPPTコントローラー&昇圧機能を内蔵)を付属しておりますので、1枚のソーラーパネルでも電圧を54Vまで昇圧して効率的に充電可能。無駄のない入力をサポートいたします。ソーラーパネル連結時にも昇圧&整流機能により安定して電力を供給可能ですので、直並列を組み合わせて使用することもできます。


製品仕様
シンプル設計でどなたでも簡単に操作できることをコンセプトにしています。操作パネルを前面に集約することで、無駄なスペースが生じず設置にも便利です。







<メーカー概要>
SUNGAは、アウトドアや車中泊を豊かなものにする製品を コンセプトに企画・販売してきた企業です。
屋外の電源のない場所での不自由さを解決することで、 自由なアウトドアライフをご提供できると考えた我々は、いち早く大容量ポータブル電源を販売してきました。常に他にはない製品を追求し続けること、ユーザー様の生きた意見を反映した製品づくりを実現することがSUNGAの原点となっています。
今後も『使ってみたい』『あったらいいな』を製品化していける モノ作り企業として挑戦し続けていきます。

株式会社SUNGA
公式HP:https://sun-ga.jp/
e-mail:info@sun-ga.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン