このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな家政婦に癒やされたい。むちむちHカップの紺野 栞、15th DVDで美声の披露も!

2021年03月04日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTubeのチャンネル「紺野エスカルゴ」も好調。肉感的ボディーで魅せる紺野 栞さんが、15th DVD「ハウスガール!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 年末に都内近郊で撮られた今作は、タイトルそのまま「家政婦」という役どころ。シングルファーザーの主人公(=視聴者)のもとに派遣された紺野さんが、身の回りの世話をする物語だ。オリジナルソングによる美声を披露するシーンも収録されているという。

p>

――シーンをいくつか紹介してください。

【紺野 栞】お風呂で体を洗ってあげたり、屋外でバドミントンをしたり、リビングで服を脱いでいったり……。白の競泳水着姿なども楽しめます。

――お気に入りは?

【紺野 栞】主人公の子供と遊ぶ設定で、法被を着ているシーンです。水ヨーヨーで胸をいたずらされたり、水鉄砲をかけられたりしちゃいました。

――特にセクシーなのは?

【紺野 栞】「大人の夜の遊び」ということで、ラウンジでビリヤードをするシーンです。黒のセクシーな衣装で胸を揺らして踊ったり、台の上に寝転んだりしています。

――歌を披露するシーンもあるとか。

【紺野 栞】ボイストレーナーの遠藤 舞さん(元・アイドリング!!!)が作曲、私が作詞したオリジナルソングを、ピタッとしたニット姿で歌っています。

――あの遠藤 舞さんから、トレーニングを受けていたとは……。

【紺野 栞】仕事で声は大切だと考えていたとき、遠藤 舞さんがボイストレーナーをやっていることをファンの方に教えてもらって、トレーニングに通うようになりました。

 このDVDで収録されているのはショートバージョンで、ロングのほうは紺野エスカルゴにて2月26日に公開。透明感のある歌声を聴いてみてほしい。第一線で活躍するグラドルとしては、めちゃくちゃ上手いと思う。新たな才能が開花するか!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ