このページの本文へ

3/3~

スシロー「とろとろ祭」!大トロ、ネギトロ、トロける和牛に「とろろ」まで

2021年03月02日 12時40分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あきんどスシローは3月3日より、全国のスシローにて「とろとろ祭」を期間限定で開催する。

 脂ののった本鮪の大とろを筆頭に、サーモンやさわらの「とろ」に加えて馬刺しや和牛サーロインのとろける「肉とろ」を提供。うにがとろける「漬けうに包み」や「うにクリームコロッケ」も期間限定価格で提供。

本鮪大とろ:100円

天然本鮪ねぎとろ:100円

とろける和牛サーロイン:300円

漬けうに包み:100円

 回転すしでは滅多にお目にかかることができない、全身がとろのような深海魚“アブラボウズ”を2種類の味で食べ比べできる「とろけるアブラボウズ(生・焦がし醤油)」も登場。さらには「とろろうどん」やとろけるチャーシューの「とろチャーシューとんこつ醤油ラーメン」も用意されるバリエーション豊かなフェアとなっている。

とろけるアブラボウズ(生・焦がし醤油):150円

うにクリームコロッケ :150 円

紀州南高梅とろろうどん:380円

とろチャーシュー とんこつ醤油ラーメン:380円

※記事中の価格は“税抜き”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧