このページの本文へ

全国のセブン銀行ATMでチャージ可能

世田谷区限定デジタル商品券・地域通貨「せたがやPay」提供開始

2021年02月19日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイリッジは2月19日、同社の連結子会社フィノバレーの支援する、東京都世田谷区のデジタル商品券・地域通貨「せたがやPay」の提供開始を発表した。提供開始は2月20日から。さらに、それぞれ飲食店の応援とせたがやPay利用促進を目的とした2つのキャンペーンも実施する。

 せたがやPayは、東京都世田谷区の支援のもと、世田谷区商店街振興組合連合会が導入する、東京都世田谷区を対象とするデジタル地域通貨。利用者はせたがやPayアプリをダウンロードして現金をチャージすることで、世田谷区内のせたがやPay加盟店でキャッシュレス決済が行なえる。なお全国のセブン銀行ATMで原則24時間365日、スマホで現金チャージが可能。

 2月20日より実施する飲食店応援キャンペーンは、せたがやPayで支払いをした飲食代の20~30%分をポイント還元する。期間は3月19日まで。なお、付与上限は1人当たり6000ポイントまでで、上限に達するとその時点でキャンペーンは終了とのこと。ポイントの有効期限は3月31日まで。

 また3月4日より、せたがやPayへのチャージ額の30%分をポイントとして還元するキャンペーンも実施する。こちらは予算上限に達し次第終了で、ポイント付与上限は1人当たり9000ポイントまで。

 「せたがやPay」アプリのダウンロードはこちらから

■関連サイト

カテゴリートップへ

ピックアップ