このページの本文へ

オンラインで気軽に恋愛相談ができる「AMORU」のサービス事前登録募集開始

株式会社RLECT
2021年02月05日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社RLECT
「恋愛相談をしたい人」と「恋愛相談に乗りたい人」をマッチングして、オンラインで恋愛相談ができるサービス

株式会社RLECT(読み方:レクト、本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:諸江 秋広)は、オンラインで気軽に恋愛相談ができるサービス「AMORU」の事前登録募集を2/1(月)から開始しましたので、お知らせ致します。




本サービスでは、「恋愛相談をしたい人」と「恋愛相談に乗りたい人」をマッチングして、オンラインで恋愛相談ができます。
「恋愛相談したい人」は、恋愛に対する不安や悩みを相談し解決することができ「恋愛相談に乗りたい人」は、恋愛相談に乗るだけで副業としてお金を稼ぐことができるという双方にメリットのあるサービスとなっています。

https://www.amoru.love/


■背景と目的

昨今、マッチングアプリや婚活サービスが非常に増えている中で、実際にそのサービスを活用できているのは全体の約3割しかいないと言われています。
また、SNSなどが普及し拡散などの恐れから、恋愛相談などを友人にしづらいという状況にもなっています。

このような「恋愛に上手く発展できていない」「相談できず悩んでいる」という人達をサポートするために本サービスを提供するに至りました。
また、コロナ禍における失業者増加の一助となるべく、恋愛相談に乗るだけでお金を稼ぐことができるという雇用創出も本サービスの目的となります。

■サービス詳細

1. アプリ完結
  アプリ上で、相談したい人を選び、気軽に通話にて恋愛相談ができます。

2. プライバシー保護
  完全匿名性かつアバター作成しての顔出しがないためプライバシーが守られます。

3. 自由なカスタマイズ
  プランの時間内であれば、相談内容(遠距離恋愛やマッチングアプリの相談など)に合わせて、自由に相談者(経験者)を何人でも選ぶことができます。

4. お得なプラン
  月額サブスクリプションによる4つのお得な相談し放題プランがあります。
  他の恋愛相談サービスと比べて金額がリーズナブルです。
  (※相場は、手相占い(20分で3,000円)や電話占い(1時間で12,000円))


5. 新たな副業
  恋愛相談に乗るだけでお金が稼げます。
  恋愛相談に資格やスキルは不要なため、営業力やデザインスキルなどがなくても誰でもできます。(登録審査あり)

詳細は、下記をご覧下さい。
https://www.amoru.love/

■利用メリット

<恋愛相談する側>


常に恋愛相談ができる相手がいるため、安心して恋愛ができる。
様々な人に相談ができるため、偏った考えにならない。
デート場所や服装などについてもアドバイスを貰えるため自信がつく。





<恋愛相談乗る側>


隙間時間で副業としてお金が稼げる。
困っている人をサポートできるため、やりがいを感じられる。
様々な人の恋愛話が聞ける。(他言無用)




■事前登録

今回はあくまでもサービス事前登録募集のため、実際にこのようなサービスがあれば使いたいユーザーがどれくらいいるかの調査となります。
この結果が開発に進めるかどうかの大事な判断材料となります。

ご興味ある方は、是非下記の流れに沿って、ご協力を頂けたらと思います。
開発後に、事前登録による「事前登録者限定クーポン」の配布も致します。

<事前登録の流れ>
STEP1. 「AMORU」事前登録ページをクリック(https://www.amoru.love/
STEP2. 公式LINE追加(「恋愛相談する側」と「恋愛相談乗る側」の2パターンあります。)
STEP3. LINE上のアンケートページよりアンケート回答(こちらは、事前登録者限定クーポン配布条件となります。)

■その他

noteにて、弊社代表の諸江が事業への熱い想いを伝えているので、併せてご一読頂けたらと思います。

「オンライン恋愛相談という怪しいと思われそうな事業をしようと思う理由」
https://note.com/rlect_moroe/n/n7ce3965f2a9c

株式会社RLECTは、「ヒトでなくては創れない価値を築き続ける」をVisionに掲げ、人と人のコミュニケーションを通じて、世の中をより良くしていけると信じ、これからもサービス提供をしていきたいと思います。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社RLECT 代表取締役社長:諸江
メールアドレス:akihiro.moroe@rlect.co.jp
HP:https://rlect.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン