このページの本文へ

【HECTOL】日本人向け海外不動産マッチングサイト「セカイの住まい(β版)」1月21日β版を提供開始

ヘクトル株式会社
2021年01月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ヘクトル株式会社
ヘクトル株式会社(東京都千代田区、代表取締役:宮下崇)は2021年1月21日、日本人の所有する海外不動産売買のマッチングサービス「セカイの住まい(β版)」の提供を開始いたしました。

海外物件の販売から掲載まで、個人様や企業様の「売りたい」「買いたい」を一括管理。 それぞれの目的に合わせた最適な物件(投資用/移住用)をご紹介いたします。購入から移住までの引越し作業や求人紹介も手厚くサポート。


サイト名:セカイの住まい(β版)
URL:https://sekai-sumai.com/
価格:無料(有料プランあり)


ヘクトル株式会社(東京都千代田区、代表取締役:宮下崇)は2021年1月21日、日本人の所有する海外不動産売買のマッチングサービス「セカイの住まい(https://sekai-sumai.com/)」の提供を開始いたしました。

■セカイの住まいについて

「セカイの住まい」は、海外の賃貸物件・売買物件の情報をサイト上で一括管理し、物件を「売りたい・買いたい」日本人同士の希望者を繋ぐマッチングプラットフォームです。
従来では、海外不動産の購入に関する情報は多くても、物件を購入後に手放すための情報は非常に少ないものでした。「セカイの住まい」が、海外不動産のセカンドマーケットとなることで、海外不動産を「保有する」「売却する」というハードルを下げていくことに寄与できればと考えております。

「セカイの住まい」では、物件のオーナーと買手希望者が直接コミュニケーションを取れることにより、取引間での意思疎通の齟齬を軽減させ、成約までの進行をより迅速に進行可能にします。
物件掲載に関しては、サイト上で物件情報を項目へ登録し、希望者からのメッセージを待つだけの簡単なシステムで、誰でも容易に気になる海外不動産を探すことが可能です。

また、本サイトは個人様・企業様それぞれの目的(投資・移住・オフィスなど)に合わせた物件をご紹介しており、物件購入前の内見予約や、物件購入後に発生する海外引越しの見積もり対応、国別の求人紹介など、初めて海外生活を始める方にも安心のサポート体制です。

■ セカイの住まい(β版)でできること

「セカイの住まい(β版)」では以下の機能をご利用いただくこと可能です。

会員登録機能
海外不動産の「セカイの住まい」への掲載機能
物件検索機能
海外求人の検索機能
お役立ちコンテンツ情報
海外引越し相談機能
所有物件の買取相談機能

尚、現在モバイル環境を構築しておりますので、PCより接続いただけますようお願い申し上げます。


■ 掲載料金についてセカイの住まいの公式サイトから、ご所有の物件を無料で掲載することができます。
従来のようにエージェントを探すところから始める必要がなく、手間なく誰でも気軽に新しいオーナーを募れます。




▼さらに掲載から売買までの手間や時間をさらに軽減させるオプションサービスもご提案しておりますので、詳細は下記運営会社までお気軽にお問い合わせください。

【ゴールドプラン(掲載30日)/ダイヤモンドプラン(掲載60日)】

・お時間のないオーナー様のため、公式サイトへの物件掲載に必要な情報入力の代行を行っております。
・物件情報を公式サイト上の目立つ位置に掲載し、露出を高めることができます。
・セカイの住まいのSNSやサイト会員へのレコメンドメールに物件情報を掲載できます。

■ 提携のご案内について

「セカイの住まい」では、海外不動産を扱う不動産企業との提携を行っております。物件掲載のサポート及び特別手数料率の設定等の対応を行っておりますので、弊社窓口までお問い合わせください。


《セカイの住まい運営会社》


会社名:ヘクトル株式会社
所在地:東京都千代田区有楽町2丁目10-1
代表者:代表取締役 宮下 崇
資本金:1,200万円(資本準備金含)
設 立:2020年10月
URL: https://www.hectol.co.jp/





カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン