• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『ラスダン』のキャラクターが『八男』の世界に登場

G123『八男』でアニメ放送中の『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』とのコラボが決定!

2021年01月20日 14時30分更新

文● Zenon/ASCII

 CTWは1月20日、ゲームサービスG123にて配信中のHTML5ゲーム『八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-』において、『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』とのコラボ開催を発表した。期間は、2021年2月5日から2月18日まで。

以下、リリースより。

■ゲーム配信URL
ゲームプレイURL:https://bit.ly/36sckRv
公式サイトURL:https://g123.jp/game/30

コラボイベント概要

 『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』のキャラクターたちが八男ELのゲーム内に登場いたします。

◆キャラクター紹介

左から『ロイド』『マリー』『アルカ』『セレン』『リホ』『フィロ』

◆コラボ限定イベント開催!

 ロイドやマリーが獲得できる限定ガチャや、リホとフィロが獲得できる特殊クエストのほかデイリーログインで限定称号を獲得できるイベントなどを複数開催いたします。

 そのほかの詳しい内容については、イベント開始まで今しばらくお待ちください。

アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』とは?

 「僕、都会に行ってみたいんです!」村で一番弱い男と言われる少年ロイドは軍人になるという夢を捨てきれず、村人の反対を押し切り王都へと旅立った。

 しかしロイドを含め村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が、高レベル冒険者でも恐れる『ラストダンジョン手前の人外魔境』なんて呼ばれている真実を…!

 これは自分の強さに気づかない少年が、『本当の強さ』に目覚めゆく勇気と出会いの物語――。

公式サイト
https://lasdan.com/

 

【ゲーム情報】

タイトル:八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ-
ジャンル:MMORPG
配信:CTW
プラットフォーム:PC(ゲームサービスG123)
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

※そのほか記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※画面は開発中のものです。

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう