このページの本文へ

「さらっと牛皿朝弁当/ふあとろあんかけ朝弁当」

松屋の朝弁330円~ 牛皿がメイン みそ汁付き

2021年01月20日 15時50分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋フーズは1月20日、「松屋」の1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)のうち266店舗にて朝食時間限定「松屋の朝弁当」を発売開始した。

 松屋が1985年にスタートした朝食メニューが弁当として新登場。忙しい朝に自宅やオフィスで手軽に食べられる弁当となっている。5時~11時までの販売となる。

 牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、素材の味活かす特製無添加タレで煮立てた「さらっと牛皿朝弁当」(330円)と、ふあふあトロトロ玉子がやさしいだしのあんに包まれた「ふあとろあんかけ朝弁当」(390円)を用意。両商品ともお新香もしくはキムチを選ぶことができる。

 さらに今回発売の松屋の朝弁当では、店内限定サービスの「みそ汁」が付く特別メニューとなっている。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧