このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

次世代ブレイク候補・桜田愛音(さくらだ・あのん)、3rd DVDで可愛さと際立つくびれを表現!

2021年01月22日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 顔もスタイルも超一流。次世代グラドルとして注目されている桜田愛音(さくらだ・あのん)さんが、3rd DVD「夏の音色にゆられて」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月10日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2020年3月に事務所を移籍し、芸能活動に力を入れている桜田さん。雑誌のグラビアでも見かけるようになってきた。9ヵ月ぶりとなる3rd DVDは、9月に沖縄で撮られたもので、2年ぶりに再会した幼なじみ(=視聴者)との恋仲を描いていく。

――どんな映像が楽しめますか?

【桜田愛音】寝起きにニットを脱いで水着を見せたり、メイドさんみたいな水着で一緒にアイスを食べたり、洗車をするシーンも。全体的に明るめのイメージが多いです。

――お気に入りは?

【桜田愛音】壊れかけのソファーが置いてあるような、廃墟みたいな場所で撮ったシーンです。白いビキニ姿なのですが、ものすごく幻想的な感じに仕上がりました。

――衣装で注目は?

【桜田愛音】プールで見せた競泳水着です。くびれが際立つので着られてよかったです。あとは制服! まだ高校生っぽさが残っていると思います(笑)。

――2021年の抱負は?

【桜田愛音】いま、アクションの稽古をしているので、今年は演技をやってみたいです。グラビアはまだド新人なので、たくさんのメディアに出たいし、表紙を飾りたいです!

 所属事務所の先輩にあたる、紺野 栞さんや阿久津真央さんらのYouTuberユニット「あんらぶ気分」にも加入。お正月は全身タイツで餅つきとか、いろいろな企画に挑戦している。「手探りですが、優しい先輩方とがんばりたいです」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ