このページの本文へ

月々1万円で導入できる格安ホームページ制作サービス『ひまわりスタジオ』 お申込み受付を開始

2021年01月12日 09時48分更新

文● ちょっと株式会社

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ちょっと株式会社
低価格・スピーディにホームページを導入したい企業・個人事業主様向けのWeb制作サービス、本日よりお申し込み受付スタート

インターネットを利用した新しいサービスの企画・開発・運営を行うchot Inc.(本社:東京都中野区、 代表取締役 : 小島芳樹)は、2021年1月12日(火)より、月々1万円で導入できる格安ホームページ制作サービス『ひまわりスタジオ』の提供を開始いたします。



ひまわりスタジオ:https://himawari-studio.jp/

コロナ禍で増すホームページの役割と重要性

新型コロナの影響で、これまでのように対面・イベントなどの顧客接点が失われ、インターネットを活用した営業活動がより一層重要になってまいりました。

無料のホームページ制作ツールなどを使えば、低予算でホームページを導入することが可能ですが、学習コストがかかります。また、制作会社にゼロからホームページ制作を依頼すると、初期費用が思ったより高く、あきらめてしまう会社様も多いようです。

そこで当社では、これまでの実績をもとに、低価格・スピーディにホームページを制作する体制を構築いたしました。

『ひまわりスタジオ』とは

ひまわりスタジオは、これまで当社が行ってきたWebサイト制作の内容をパッケージングし、より低価格・スピーディにホームページが導入できる制作サービスです。デザイン・文章作成・サイト構築などをすべて丸投げ、最短1週間でホームページを公開することができます。

主なサービス内容

○スマホ対応のホームページ
パソコンだけではなくスマートフォンやタブレットでも閲覧しやすいレスポンシブ対応のホームページを作成します。

○更新システムとお問い合わせフォーム
ご自身で簡単に更新することができる「更新システム」と、お客様からの問い合わせや資料請求などを受け付ける「お問合せフォーム」が付いています。

○リモート打ち合わせ・ヒアリング
電話やメール、チャットなどを利用して、作りたいサイトの内容を詳しくヒアリングいたします。

○文章作成
ヒアリング内容にもとづいて、ページ内の文章を作成します。必要に応じてイラストや図解も作成いたします。(5ページまで)

○外部ブログ連携
noteなどで作成したブログサービスと連携できます。すでにお持ちのブログの投稿情報を同期して表示することができます。

○独自ドメイン対応
○○○.comや○○○.jpなど、ご希望のドメインでの作成が可能です。すでに契約済みのドメインでも対応いたします。

○SSL化対応
データ通信を暗号化し、悪意ある第三者による盗聴や改ざんを防ぐ、常時SSLに対応いたします。

○更新代行
ご自身でのサイト更新が難しい場合は、月5回までの更新代行を対応いたします。

料金案内

月々払い ¥10,000/月
一括払い ¥100,000/年

※ 価格は税抜です
※ 一括払いの場合、1年間で2万円の割引となります。
※ ご解約は1ヶ月前にお申し込みください
※ご相談内容によって、サービスの範囲外の作業が発生する場合は別途見積もりをいたします

導入の流れ

1. ひまわりスタジオ( https://himawari-studio.jp/ )から利用の申込みをお願いいたします。追ってご希望の手段にて連絡をいたします。
2. 作成したいサイトの内容を伺い、当サービス内で実現できるサイトであるかご案内いたします。
3. ご契約を申し込みいただき、サイトの構成や文章に関する打ち合わせを行います。
4. 打ち合わせから1~2週間ほどで、サイトの初期設定や文章の作成が完了いたします。
5. ホームページを公開し、検索エンジンへの登録を行います。

制作会社・開発会社様へ 紹介制度のご案内

当サービスをご紹介いただけます法人様を募集しております。
「ひまわりスタジオ」をご紹介いただき、実際に契約に至った場合、紹介料をお支払いいたします。
サービス説明や導入サポートなどはすべて当社側で行い、ノルマなどはございません。
ご応募は「お問い合わせ」からお願いいたします。

■ サービス概要
サービス名 『ひまわりスタジオ』
サービス利用開始日 2021年1月12日
URL https://himawari-studio.jp

■運営会社
名称 chot Inc.(ちょっと株式会社)
設立 2019年4月1日
事業内容 Webサービスの企画・開発・運営
代表者 代表取締役 小島 芳樹
URL https://chot-inc.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン