このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

貧乳好きは必見! AAカップになった小柳 歩が、男たちを手玉にとる20th DVD

2020年12月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スレンダーな体と「舐めの小柳」のキャッチコピーで知られる小柳 歩(こやなぎ・あゆみ)さんが、20th DVD「Temptation」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:128分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 健康のために飲酒をやめ、筋トレを続けていたら7kgも痩せたという小柳さん。胸もAカップよりも小さい、AA(ダブルエー)カップになってしまったらしい。しかも、この髪の色は一体……!? 聞きたいことが多すぎだ。

――まず、今作の説明からお願いします。

【小柳 歩】 大学教授(=視聴者)の助手を演じました。教授のことが好きなのに、生徒(=こっちも視聴者)にも手を出しちゃうイケナイ女性です。9月に都内と河口湖で撮りました。

――いくつかシーンの紹介を。

【小柳 歩】 車のなかで服を脱いだり、薄暗い部屋でY字の変形水着を見せたり、メイドになってご奉仕したり。教授と生徒の2人を手玉にとって誘惑しています。

――お勧めは?

【小柳 歩】 花柄のビキニでお風呂に入って、アイスを2本同時に舐めているシーンです。「舐めの小柳」ですから、感情移入して観てもらえるとうれしいです。

――髪の色が変わって、以前と印象が変わりましたが。

【小柳 歩】 来年で30歳になりますし、髪の色も好きなようにしようかなって。ブリーチするのは10年ぶりくらい。ありのままの私を好きになってほしいです。

――胸もAAカップになったとか。

【小柳 歩】 うちの事務所には、Aカップの西永彩奈もいますが、いま彼女のほうが大きいんです。ヤバイですね。もう貧乳好きの方は、私のほうに流れてください(笑)。

 現在、パチンコ・パチスロ関係の仕事が多く、情報サイト「V-PRESS動画」で番組「あゆみの大冒険」もスタート。ホールの来店イベントも行なっていて、12月31日はキコーナ京都向日店に登場する予定。小柳さんと年越ししたいファンはチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ