このページの本文へ

2021年より、PJ-T&C合同会社はお客様にご提供する全てのWebサイトやWebシステムをYubikeyを使用した強力な二要素認証で保護します。

2020年12月28日 13時57分更新

文● PJ-T&C

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

PJ-T&C
不正ログインによるサイト乗っ取りやシステム侵害からお客様のサイトと情報を保護します。

2020年10月にスウェーデンYubico社が世界展開している認証セキュリティーキー【Yubikey】の国内正規代理店になったPJ-T&C合同会社は、自社がお客様にご提供する全てのWebサイトやWebシステムを、Yubikeyを用いた強力な二要素認証で保護します。これにより、不正ログインによるサイト乗っ取りやシステム侵害から、お客様のサイトと情報をより強固に保護することができるようになります。


2020年は、コロナ禍での経済後退に追い打ちを掛けるようにして、不正ログインや侵害による被害が相次いだ年でもありました。更にリモートワークで働き方が変わる中、社用アカウントの管理や保護のためのセキュリティ体制の変革を求められる年でもありました。




そのような社会環境を鑑みて、PJ-T&C合同会社はより強固、より簡易、より安価なログインセキュリティをお客様にご提供する方法を模索し、スウェーデンYubico社が世界展開している認証セキュリティーキー【Yubikey】の国内正規代理店になるに至りました。既に数多くのお客様にYubikeyを使用していただきご満足の声をいただいております。
今後は弊社にご依頼いただく全てのWebサイト制作やWebシステム制作を、開発段階からYubikeyで保護することにより、最高度のインターネットセキュリティをご提供致します。既に、来年二月より開発を開始する労務管理システムにおいて、お客様アカウントをを含む各レベルのアカウントをYubikeyを使用して保護することを決定致しました。



PJ-T&C合同会社は今後も、弊社を信頼して依頼してくださるお客様の資産や情報を保護する為、最大限の努力を払って参ります。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン