このページの本文へ

《1日限定》ローカルマッチングアプリ『エビスイル』全機能が完全無料で使い放題!クリスマスの特大イベント!

株式会社Gisuco
2020年12月22日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gisuco
恵比寿で飲んで#まちおこし【イベント開催日】2020.12.25.fri 17:00~翌5:00




ローカルマッチングアプリ 『EBISUiru(エビスイル)』を運営する株式会社Gisuco(本社:東京都港区、代表取締役:村山博史)は、2020年12月25日(金)に1日限定でアプリの全機能を完全無料で使えるクリスマスイベントを開催いたします。

《エビスイルとは》
弊社は創業地が恵比寿で、社員一同ランチや飲み会などで恵比寿の飲食店を日々利用しております。恵比寿には様々な業態の飲食店があり、友人・家族・恋人・仕事関係者など幅広い人々と過ごすことができる、とても魅力的な街です。
しかしこのコロナ禍では危機的な状況に置かれており、大好きだったお店が閉店を余儀無くされ、知人の飲食店からも悲痛な叫びを毎日耳にしています。

そんな恵比寿の街に少しでも活気を取り戻すために生まれたサービスが『エビスイル』です。

近年、恵比寿は「出会いの街」としても認知され、出会いを求める多くの男女が訪れていることから、マッチングアプリとの親和性が非常に高いエリアです。

エビスイルは「出会い」と「恵比寿」を掛け合わせた『ローカルマッチングアプリ』として、恵比寿での出会いをもっと安心して楽しめる仕組みを提供することで、街も人も幸せになれる環境を作っていきます。


《ローカルマッチングについて》
コロナ禍で起こった人々の変化として、「誰かと一緒にいる安心感」を求める傾向が強まり、恋愛や結婚に対して積極的になる人々が増加しました。そんな人々がコロナ禍でも安心して出会える環境を考えた結果、ローカルマッチングの仕組みが生まれました。

ローカルマッチングとは、出会いの場を『特定の狭いエリア』に絞ることで
「行き慣れた場所で会ったり、身近な人と会ったり」できる仕組みです。

行き慣れた場所であれば安心できるお店(感染症対策が万全な飲食店など)を知っていたり、身近な人であればお互いの移動距離も短くなることで感染リスクを減らせたりなど、感染症対策を考慮した環境での出会いが可能になります。


《イベントについて》
当日は恵比寿でアプリを利用するユーザーに、『人数制限なしでお相手が見放題!』『メッセージし放題!』など全ての機能を無料で解放するスペシャルデーとなります!
年末の飲み会や忘年会なども無くなる中、少しでも多くの方にエビスイル使っていただき、『少人数でのクリスマス』を楽しく過ごしていただきたいと思っております。


《イベント背景》
コロナ感染拡大により、11月末に東京都からの時短要請があったことで飲食店が危機に立たされています。
例年であれば年末で繁忙期のはずが、今年は忘年会を中心に団体客の予約が相次いでキャンセルされており、飲食店側でもコロナ対策を徹底するなど少しでも集客できるよう尽力していますが、現実は非常に厳しい状況となっております。
エビスイルでも年末集客の一助となることができないかと考え、今回のイベントを企画いたしました。


【イベント概要】
◼︎開催日時
2020年12月25日(金)17:00~翌5:00

◼︎参加方法
1. アプリをインストール(https://apps.apple.com/jp/app/id1521836440)
2. 基本情報を設定後、恵比寿駅から半径2km圏内に入ってチェックイン
3. 恵比寿にいるお相手が表示されます。好みのお相手をおさそいしましょう!

◼︎当日の無料特典
★人数制限なしでお相手が見放題
★メッセージし放題

※通常時はお相手の閲覧数、メッセージの送信数に制限があります。
※本イベントはアプリ上での開催となり、人を一箇所に集めるイベント会場等はありません。

ぜひこの機会にエビスイルをご利用いただき、恵比寿で素敵な時間をお過ごしください♪

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン