オプテージは2021年1月12日、「NEXTテレワークソリューションセミナー」と題したオンラインセミナーの第2弾を開催する。
前回の第1弾では、「リモートアクセス編」としてネットワーク環境にまつわる課題への解決策を紹介。今回は「紙文書対策編」として、テレワークを推進する上で最も困ったという声を寄せられることのが多い、紙文書を取り扱う業務について、課題解決策を紹介する。
「紙文書でのやり取りが社内的に浸透しているので、テレワーク推進のためにも業務の見直しを図りたい」「契約書の作成のため、わざわざ都度出社が必要」という課題を持つ企業の企画・情報システム担当者に向けた内容になるという。
オプテージ NEXTテレワークソリューションセミナー
~WITHコロナを見据えたオプテージからのご提案/紙文書対策編~
■セミナー内容
・セミナー1 「オプテージが共に解決します! お客さま100社にお聞きしたテレワークの課題とは」
独自のアンケート結果を交えながら、企業のテレワーク課題を解説。
・セミナー2「WITHコロナを見据えたオプテージからのご提案 ~紙文書対策編」
~」 押印処理や郵送作業といった紙文書を取り扱う業務に対する課題解決について、同社エキスパートが解説。
■開催日(視聴可能期間)
2021年1月12日12時~2021年1月22日12時(所要時間30分)
※ストリーミング配信(YouTube)なので、上記の期間はいつでも視聴可能。
※ウェブに接続できる環境であればどこからでも視聴できる。
■主催
オプテージ
■視聴方法
申し込みした人に開催4日前に視聴URLを送付。
申し込みURL:https://biz.optage.co.jp/seminar/telework202101web/