このページの本文へ

「業界初」物流の情報を一括管理するWEBサイト Truching(トラッチング)~ 生産者から消費者まで~

2020年12月18日 16時08分更新

文● 株式会社 ワンベスト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社 ワンベスト
物流の情報を一括管理

メーカーや物流会社、不動産業、派遣業、車輌売買業(物流関係車輌)、飲食店、生産者と情報を共有するWEBサイト


物流の情報を一括管理するWEBサイトシステム「Truching」を2020年12月にリリース。
物流の情報を会員様で共有し、物流業界の環境や待遇を改善していきたい思いで作成し、運営を開始しました。
コロナ渦の中、外食産業の飲食店様、その物流を担っていた物流会社や生産者等々、売上が減少している所も多く、営業に行けない日々が続いているかと思います。
このトラッチングシステムはこのような環境の中でも、システム上で新規営業開拓が可能で、普段では中々繋がらない全国のメーカーや物流会社、不動産業、派遣業、車輌売買業(物流関係車輌)、飲食店、生産者と繋がる事が可能です。
又、物流業界は現在人手不足です。しかし、物流は止めることができません。管理者であっても配送にでる状況です。管理者が配送に出ても、このシステムを使用すれば携帯一つで営業も可能です。
荷主様・配送会社様 間で積地・降し地、車番連絡等のやり取りをシステム上で行えます。必要であれば紙媒体でも出力可能です。
現在は会員登録は無料です。ぜひこの機会にご登録して下さい。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン