このページの本文へ

【業界初】Twitter上で誰でも簡単にスキルシェアが楽しめる「シェアリ」、1月のβ版リリースに向け事前登録ユーザーを募集

株式会社Sheari
2020年12月17日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Sheari
トクイなことをフォロワーにシェアして、お金を稼いでみよう!

株式会社Sheari(宮崎県延岡市 代表取締役:山之口 拓真)は、Twitter上で誰でも簡単にスキルシェアが楽しめる「シェアリ」のβ版ユーザー事前登録を開始いたしました。事前登録いただいたユーザーは、β検証の期間中、販売手数料無料でサービスを利用することが可能です。(https://forms.gle/L7zfQYPfBq7AUU1g6)




シェアリについて
シェアリは、Twitterのつながりを活用したスキルシェアサービスで、Twitter上のフォロー・フォロワー間でのマッチングに特化しています。
金額を¥0~¥1,000,000まで設定でき、トクイなことでお金を稼ぐのはもちろん、Twitterコミュニティ内でのコミュニケーションツールとしてもご利用いただけます。


webデザインを請け負いたい
旅行プランを提案したい
オンラインゲームで強敵とのバトルを手伝いたい
ファンと交流したい


など、使い方はさまざまです。
「自分のトクイをシェアしたい!」というときにお使いください。

シェアリの特徴


最短1分ほどでサクっと出品・シェアできます
Twitter上のフォロワーに対してシェアするため、気軽に出品ができます
フォロワー以外に販売することもできます(出品時に選択)
「Twitterでフォローしている人の出品」が一覧で見れます
商品ページから出品者のTwitterに飛べるので、スキル購入前に出品者の人となりを知ることができます
決済された代金は弊社で一度お預かりするので、安全・安心に取引ができます


簡単な使い方

出品者



購入者



βユーザーの募集について(βリリース予定:2021年1月中旬)
Sheariでは現在、β版リリースに向けて事前登録ユーザーを大募集しております。
(原則応募いただいた方全員にお使いいただこうと考えております。)
β特典として「販売手数料無料※」で利用できるので、
この機会にトクイをシェアして、お金を稼いでみたり、コミュニケーションを楽しんでみてください。

※3%前後の決済手数料と、振込申請時の振込手数料200円のみが売上金から差し引かれます

ご希望の方は、以下のフォームより、事前登録をお願い致します。
https://forms.gle/L7zfQYPfBq7AUU1g6

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン