このページの本文へ

取引手数料完全無料SNSとショッピングの複合アプリ「売買(Buy Buy)」をリリース

2020年12月17日 09時00分更新

文● 株式会社Airoll

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Airoll
~ 買い物がより便利に楽しく、つながるをもっと簡単に~

株式会社Airoll(本社:東京都豊島区、代表取締役:李賓瀚)は、手数料完全無料で取引ができ、SNS機能も搭載したSNSとショッピングの複合アプリ「(売買)Buy Buy」を《2020年12月1日》よりリリースいたしました。 【URL】https://www.buybuy.co.jp/



◇売買(Buy Buy)の3つの特徴
1.手数料完全無料
2.コミュニティ(SNS機能搭載)
3.ギフト機能

◇売買(Buy Buy)誕生の背景
友達のブランドをもっと多くの人に知って欲しい。
そんな社長の思いからこのアプリはスタートしました。
まだ駆け出しのクリエイターの方々はもちろん、学生、主婦どんな方でも手数料は無料で、取り引きができます。
1万円売れても1000円取られてしまう。
売れても利益がでない、もう、そんな心配はありません。
誰でも気軽に売ること、買うことができる。
そして新しい「スキ」を見つけることができるそんなアプリが誕生しました。

◇売買(Buy Buy)の使い方・利用シーン
新品・未使用・中古、小さなものから大きなものまでどんなものでも、取引手数料無料で売ったり買ったりできます。
もちろん出品者・購入者側共に登録料、月額手数料、口座引き出し手数料等も一切かかりません。

また商品の出品をせず、SNS機能のみを利用したくさん投稿してアプリを楽しんでいただくことも可能です。
このように、SNS機能を搭載していることで、日常的にアプリを利用します。さらに、ギフト機能も利用することで、自分の「スキ」を可視化し繋がりを深め、より豊かな生活を実現させます。
投稿にショップのページをリンクさせることもでき、簡単に販売ページへ推移し、購入ページに行くことができます。


普段の何気ない投稿を見ている際に、気になる投稿と一緒に気になる商品を見つけることができ、購買につながりやすいです。

趣味が共通な「あの人」と繋がったり、出品や投稿をしてあなたも有名人の仲間入りしませんか?

【Buy Buy】
ios:
https://apps.apple.com/jp/app/%E5%A3%B2%E8%B2%B7/id1526088786

Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yxkj.jpec

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン