このページの本文へ

Proscenic 850Tロボット掃除機が3000円クーポンが付きで販売致します。人気のロボット掃除機 がお得に手に入るチャンスをぜひお見逃しなく!

2020年12月04日 15時48分更新

文● プロセニック株式会社

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プロセニック株式会社
プロセニック株式会社は、12月4日(金)~12月9日(水)期間でロボット掃除機850Tを通常価格より3000円オフにて販売いたします。



クーポンについて

開催期間:2020年12月4日(金) ~12月9日(水)
表示価格:23,999円
クーポン:3,000円
詳細はこちら ⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/B08CXB4KKJ?ref=myi_title_dp

製品情報

今日、世界中の技術の進歩に伴い、幅広いサービスを提供するために多くのデバイスが作成されています。これらの技術革新の1つは、オフィスや家庭を含む色々な場所で使用されるロボット掃除機の作成です。家事を楽にする時短家電のロボット掃除機は、自動で部屋を走り回り、ゴミを吸い取ります。忙しくて家事の時間を確保しづらいあなたに、掃除をProscenic 850Tロボット掃除機に任せます。





ワンボタンで日常の掃除から解放

850Tとは、吸引掃除と水拭き掃除が同時に行えるロボット掃除機です。ワンボタンのみの簡単操作で、家事から解放されます。リモコンも付き、スマホが苦手な方や高齢者といったご家族も簡単に活用、ロボットの起動、一時停止、方向管理を離れたところから手軽にコントロールすることもできます。お掃除の時間が浮いた分、自分の自由時間に充てることができます。




水拭き機能

水拭き機能を備えているので、吸引機能のみのロボット掃除機と比べて、より効果的なお掃除を実現します。ボタンを押すだけで床が簡単にスッキリキレイに、素足で歩いたり、寝転んだりしても気持ちいいです。




3つのモード

2-in-1電気制御水タンクによりダストボックスと水タンクを頻繁に交換するの手間が減らすことが可能です。カスタマイズされたクリーニングが簡単な3つのモードがあります。
a.吸引による掃除のみ
b.水拭き掃除のみ
c.ゴミの吸い取りと拭き掃除が同時に行える






アプリ制御

専用アプリから設定するとのお掃除の連携が可能なので、いつでもどこでもスマホからお掃除ができます。外出中にスマホを取り出して850Tロボット掃除機を起動します。家族と一緒のお出かけの時間も増やせます。




超薄型設計

わずか75mmの厚さでベッドやソファの下のような手が届かない場所でも入り込んで掃除することが可能です。




落下防止と衝突防止

落下防止センサーと衝突防止センサーが搭載されます。
掃除中の階段や段差を検知し、自動的に回避します。また、自動的に障害物を感知し、家具などへの衝突を防ぎます。その後、掃除を完了するためのルートを再計画し、自身の損傷を防ぎます。



便利な境界線テープ

境界線テープを置いて、掃除したいエリア、掃除したくないエリアを自由に変えることが可能です。部屋を区切ってロボット掃除機の進入を防ぐことでペットの水飲み場等も避けることができます。小さなお子様がいる家庭でも安心的に使用できます。大切なものをがっちり守ります。




自動充電

本体の充電残量が少なくなると自動で充電ステーションへ戻り、手動で配置する必要はありません。




プロセニックについて

1998年に設立されたproscenicチームは研究開発、製造、販売を統合して行う家電メーカーです。proscenicは複数の大手日本の家電ブランドにサービスを提供してきました。現在は、ロボット掃除機 、コードレス掃除機、エアフライヤー、加湿器など、20種を超える製品の開発に投資しています。そして当社は「家族への無限の愛」を事業ビジョンとして、お客様の生活を豊かにするサービスを提供することに専念しています。


カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン