このページの本文へ

★クラウドファンディング開始★ 毎日の睡眠に楽しみを「Mosoco ホワイトノイズマシン」をクラウドファンディング開始!

2020年12月01日 15時56分更新

文● 株式会社Gloture

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
26種類のサウンドで快適な休息を

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて「Mosoco ホワイトノイズマシン」のクラウドファンディングを本日12月1日より開始いたします。





プロジェクト概要










睡眠問題は、多かれ少なかれ誰にでもあるもの。
ずっと続くと体の調子はどんどん悪くなります。

実際、現代の都市生活の中ではよく眠れていないという方がたくさんいます。
睡眠不足によるイライラや集中力が続かないという問題で多くの人が悩んでいます。




では、睡眠問題がある場合はどうすればいい?

そこで開発されたのが「ホワイトノイズ マシン」。

マシンの名前に冠されたホワイトノイズは「調和の音」ともいわれ、刺激のある音や気が散る騒音をかき消し、睡眠の質を向上させます。





没入できる快眠をサポート♪快適な睡眠タイムをお楽しみください

「ホワイトノイズマシン」は、多くの種類の自然の音を録音、再生。
脳を静かな世界に導いて、まるで安らかな自然あふれる空間にいるかのように心を落ち着けてくれます。

睡眠の質を向上、深くて心地いい眠りを実現。




高品質スピーカー

三次元のサウンドを生み出す、臨場感あふれる高品質スピーカーを内蔵。





レーザー彫刻、シリコンバックライトボタン

バックライトボタンで夜間の操作を便利に。
たった一押しで睡眠補助モードが始まるシンプルな操作。





三段階タイマー

体調や気分によって楽曲の再生時間を調整できるタイマー設定。
心安らかな睡眠時間を実現可能。





金属製目盛り

回して音量を調整。簡単で便利に変更できます。





BLUETOOTH 5.0

遅延を低減させたBluetooth5.0規格に対応。





3WAY USBポート






ナチュラルな音

穏やかな音色は、どんな方の耳にも優しく流れます。
あなたの眠りも今よりもっと深くなるはず。


※使用によって再生時間は少し違いがあります。ご了承ください。






工場紹介

Mosocoは、スタイリッシュなデザインの小型家電製品を開発し、皆様へお届けする事を使命とする会社です。製品においてはお客様の使い心地を目指して、人体へ与える害はもちろん、環境への負荷も十分に考慮して製品開発をおこなっています。



プロジェクト概要






起案者紹介

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン