このページの本文へ

【新発売】ホコリ感知センサー付き強力吸引力の超軽量コードレス掃除機Ultenic U10 !

プロセニック株式会社
2020年11月26日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

プロセニック株式会社
ゴミの量が一目で分かって簡単お掃除、革新的コードレス掃除機!

今回ご紹介するのは、弊社から新発売のコードレス掃除機 Ultenic U10です!超軽量1.25kgで掃除が気軽に。お客様のご希望に対応した高機能商品です。今まで叶わなかった扱いやすく機能は落とさないコードレス掃除機が誕生しました。





製品概要:

品名:Ultenic U10コードレス掃除機
価格:13900円
発売:2020年11月14日(土)
製品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B08G14R321?ref=myi_title_dp


Ultenic U10について:

1.吸引力23000Paのサイクロン式、超吸引力で大きなホコリやゴミ、ダニもまとめて簡単かつ一気にお掃除&除去することが出来ます。時間をかけずにサッと掃除を終わらせらる事が出来ます。



2.ホコリ感知センサー付きなので、綺麗になっていくのが一目瞭然。従来の掃除機では吸いきれなかったゴミも見逃しません。ホコリセンサーありなしでは、ありの方がゴミが多く取れます。


3.バリエーション豊かなブラシ付きで、部屋中の様々なスペースの掃除が出来ます。2-in-1隙間ノズルとソファタイプのブラシで細い隙間や床の奥深く、ソファや様々な生地のお掃除も楽々。使い方を場面によって分け、スマートにお使いいただけます。


4.超軽量モデルなので小柄な女性でも扱いやすく、重労働のイメージの掃除機を気軽に。軽いので遠くまで手を伸ばしたり、カーテンの上部や棚の上、天井など高い位置の掃除をするのも楽チンです。軽い&長いハンディークリーナーとしてお使いいただけます。


5.壁掛け収納&充電可能なのでスペースを取らずコンパクトに。バッテリーが取り外し可能で充電しやすく、収納スタンドも付属しているので床に置く必要がなく、お部屋を広々と使う事が可能です。


6.2000mAhの大容量バッテリー(リチウムイオン電池)で最大連続稼働時間は35分、充電も使わない時に4~6時間で完了するのでハンディクリーナー、スティッククリーナーとして便利に利用可能。持ち運びもしやすくなっています。




Ultenicについて:




Ultenicは近年世界中で人気の出ている電化製品ブランドです。現在、欧米、日本、中国、東南アジア、中近東など、32の国と地域で導入されています。
「一人暮らしの方もご家族と一緒に暮らしている方も生活をもっと楽しめますように」という想いを込め、お客様に居心地よい空間を作らせていただきます。


日本にお住まいのすべてのお客様にも喜んでいただけるよう、サービスの向上や展開をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン