このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚さと色っぽさのギャップ萌え発動! 鈴木ことねの魅力が開花した2nd DVD

2020年11月20日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「FES☆TIVE」メンバーで、ソロでグラビア活動を始めた鈴木ことねさんが、2nd DVD「美少女伝説 純情開花」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今夏に都内近郊で2nd DVDは、「演技を含めて、1stよりも成長したと思う」と本人も語る仕上がり。いろいろな衣装とシチュエーションで、清楚さと色っぽさのギャップを表現したという。

――いくつかシーンの紹介をお願いします。

【鈴木ことね】 部屋で一緒にケーキを食べたり、夏休みに田舎に行く可愛い女子高生みたいなシーンがあったり。浴場で笑顔で遊んだりするシーンも楽しめます。

――お気に入りは?

【鈴木ことね】 DVDジャケットにもなっている、メイドふう水着が好きです。ウェイトレスをしていて、お客さん(=視聴者)にお茶をこぼしちゃったあとに脱ぎます。

――お勧めは?

【鈴木ことね】 清楚な水色のワンピースを脱いで、ピンクの水着を見せるシーンです。お尻が強調されているのですが、お尻推しと言われることが多いので!

――最も色っぽいと感じるのは?

【鈴木ことね】 ラストの夜ベッドです。黒のランジェリーっぽい衣装がすごくセクシー。柔軟ポーズもがんばりました。

 お尻メインの振り向きポーズが多かったこともあって、「撮影後の筋肉痛が大変でした。グラドルあるあるです」と苦笑。次回作のアナウンスはなかったが、「2nd DVDでは海のロケーションがなかったので、今度は海を走りたいです!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ