このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

一度会ったら虜になる可愛さ。童顔巨乳の20歳・大嶋みくがグラビアデビュー!

2020年11月09日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
■大嶋みく (見出し) 一度会ったら虜になる可愛さ。童顔巨乳の20歳・大嶋みくがグラビアデビュー!

 身長145cmにして、バストは90cm・Hカップ。グラビアデビューしたばかりの大嶋みくさんが、1st DVD「ふわとろみく」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:97分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月7日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 絵に描いたような童顔巨乳の大嶋さんは、可愛さ&人懐っこさでファンが急増している期待のルーキー。いま20歳。事務所に所属して、最初に決まった仕事がこの1st DVDだったという。ロケは今夏に下田にて。

――まずは1st DVDが出た感想から聞かせてください。

大嶋みく 自分でも映像を観たのですが、「こんな体なんだ~」と思いました(笑)。楽しそうにする姿がいっぱい映っています。

――いくつかシーンの紹介を。

大嶋みく 寝起きとか、枕投げとか、海に行って水着ではしゃいだりとか。絵も描いたのですが、なにを描いたのかは映像で確認してください!

――お気に入りは?

大嶋みく 屋外で元気に運動するシーンです。フラフープしたり、バランスボールに乗ったり、ストレッチをしたり。体を動かすのが大好きなので、自分らしいなと思いました。

――Hカップが最も楽しめるのは?

大嶋みく お風呂のシーンです。海で遊んで、体についた砂を洗い流している感じなのですが、胸の「ふわとろ」感が一番よく表現できたんじゃないかな~。

 このイベント当日に発売された、制服美少女誌「Cream」にもグラビアが掲載。「ぜひ手に取って見てください!」と元気にPRした。虜になるファンが多いと噂の撮影会も、月に数回のペースで開催されているので、Twitterで確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ