このページの本文へ

長期インターン求人サイト「COMPUS」がリバ邸と連携。地方学生の可能性を双方の観点から最大化していきます。

株式会社コンパス
2020年11月09日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社コンパス
リバ邸住民が長期インターンシップ求人サイトCOMPUSへ登録することで、amazonのギフトカードを贈呈します。また、COMPUSからお申し込みの場合、関東圏のリバ邸入居時の初月家賃が無料になります。

株式会社COMPUS(所在地:岡山県岡山市、代表取締役:藤田 圭一郎)は、株式会社リバ邸(所在地:東京都江東区、代表取締役:片倉 廉)と連携を開始します。 株式会社COMPUS(以下、弊社)は、長期インターン求人サイト「COMPUS」の運営会社であり、株式会社リバ邸は「現代の駆け込み寺」をコンセプトに掲げ、シェアハウス事業を各地に創っている企業です。 地方での事業を展開している弊社と株式会社リバ邸が連携することによって、今回の取り組みを通して地方学生により多くの機会を作っていきたいと考えています。



株式会社COMPUS:https://c0mpus.com/
株式会社リバ邸:http://liverty-house.com/



キャンペーン内容

リバ邸住民がCOMPUSの登録をすることで、Amazonギフトカード1000円分をプレゼントします。また、COMPUSユーザーが東京のリバ邸への入居を申し込む場合、リバ邸初月の家賃が無料になります。当キャンペーンは、申込み時点で大学生、もしくは大学院生であることが参加条件です。※対象外のリバ邸もあります。

実施期間:2020年11月1日~2020年12月31日


応募方法

COMPUSユーザーがリバ邸への入居をする場合
入居希望フォームのメモ欄に「COMPUS利用者」と記載で、応募が完了します。

リバ邸住民がCOMPUSの登録をする場合
リバ邸住民の方に告知される専用URLでのCOMPUSへの申し込みで、応募が完了します。


株式会社COMPUSについて

弊社では長期インターンシップ求人サイト「COMPUS」の運営を行なっています。長期インターンシップにによって学生との接点を持ちたい地方企業と、キャリアに対する意欲のある学生のマッチングを行います。
弊社では、COMPUS事業によって「地方学生の可能性の最大化」を目指しています。


株式会社リバ邸について

株式会社リバ邸は、「現代の駆け込み寺」をコンセプトに掲げ「世の中の枠組みや空気に苦しくなった人たちが集まる居場所であり、そこで各自が何かしら独自のアウトプットを追求する場所」としてシェアハウスを全国各地に創っている企業です。


なぜ連携を行うのか

地方学生の可能性を最大化するために長期インターン求人サイトを運営している弊社は、全国各地にシェアハウスを展開しているリバ邸に親和性を感じ、両社が連携することによって、より地方に住んでいる学生の可能性を大きくできるのではないかと考えました。
地方のリバ邸で暮らしている学生にCOMPUSを利用していただくことによって、地方に住んでいながらも長期インターンという経験を提供していきたいと考えています。


会社概要

会社名:株式会社COMPUS
所在地:岡山県岡山市北区平和町6−6
代表者:藤田圭一郎
設立日:2020.10.2
資本金:500万
事業内容:地方の学生のための長期インターンシップ求人サイト「COMPUS」の運営 https://c0mpus.com/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン