このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップの優等生が放課後になったら……? 制服姿も似合う桜木美涼の3rd DVD

2020年11月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 撮影会で大人気。「行列のできるタピオカ乳」こと桜木美涼さんが、3rd DVD「暑中涼風」(発売元:エスデジタル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売イベントを10月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年末にグラビアデビューして以降、タピオカ乳は82cm・Fカップから、85cm・Gカップにサイズアップ。7月に都内近郊で撮られた3rd DVDのジャケットからも、その成長ぶりがわかる印象である。

――今回はどんな設定ですか?

【桜木美涼】 女子高生です。教室ではメガネをかけた優等生なのですが、放課後になると元気に弾ける感じのキャラを演じました。

――いくつかシーンの紹介を。

【桜木美涼】 白いブレザー姿から水着になったり、屋外で赤いシャツとデニムのパンツではしゃいだりとか。ベッドでゴロゴロしたり、シャワーを浴びるところも楽しめます。

――お勧めは?

【桜木美涼】 体育館でのY字バランスです。初めて挑戦したのですが、やってみたら上手にできたので観てほしいです。胸の部分がゼッケンみたいになった水着もお気に入り。

――ロケで苦労したことなどは?

【桜木美涼】 しゃべるのが苦手なほうなので、演技するところ……特にセリフが大変でした。まだDVDの撮影に慣れていないので、恥ずかしいことだらけです(笑)。

 胸のほうが注目されがちだが、引き締まった55cmのウエストもチャームポイント。筋トレの効果が今回の映像にも出ているようなので、その点も注視してみよう。11月は開催が多いので、スケジュールはTwitterで確認!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ