このページの本文へ

【株式会社404DESIGNERS】コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

株式会社404DESIGNERS
2020年11月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社404DESIGNERS
まだ見ぬ404を生み出すために、より強いサイトにリニューアル

子供にWebサイトを贈るメモリアルギフトサービス「ONEGIFT(https://onegift.design/)」やデザイン事業を運営する404DESIGNERS(大阪府/代表取締役社長 山本拓弥)は、コーポレートサイト(https://company.404design.app/)をリリースいたしました。


株式会社404DESIGNERSコーポレートサイトリニューアルのお知らせ


この度、株式会社404DESIGNERSはコーポレートサイト(https://company.404design.app/)の全面リニューアルをしたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、以前までの拙劣な部分を改善し、皆様により自社のことをご理解していただけるよう、改訂いたしました。
より強いクリエイティビティの魅せ方
より強いクリエイティビティの魅せ方
404DESIGNERESとしてのカバー画像を新しくしました。今までのシンプルなものと違い、かなり表現の方向性は変わっていますが、今自分たちが伝えたい思いは詰まったものになっております。

メンバーによりフォーカスした構成

メンバーによりフォーカスした構成
以前まではただメンバーを羅列していただけでしたが、より詳細に個々人のクリエイティビティの想いをまとめました。メンバーのことをより深く知っていただき、皆様に強い安心と信頼を得て頂けるような構成になっております。

これからも当サイトの内容の充実を図り、サービスの強化、より皆様に良いクリエイティビティを提供できるよう尽力してまいります。

今後とも、ご支援ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン