このページの本文へ

【あなたの居る場所】がカフェに。ポータブルエスプレッソメーカー「レバープレッソ」マクアケにてクラウドファンディング開始!!

Hugh Inc
2020年10月29日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Hugh Inc
Hugh Inc.が10月29日(木)よりクラウドファンディングサイト「Makuake」にて【あなたの居る場所】がカフェに。ポータブルエスプレッソメーカー「レバープレッソ」を先行予約受付中です。製品は2021年1月末までにお届け予定です。




『ここでカフェで飲むような美味しいコーヒーが飲めたらいいのになぁ!!』

ホッと一息つきたいときに手軽で自宅だけでなく、どんな場所でもカフェで飲むようなコーヒーを味わえたら嬉しいですよね!!
自分のお気に入りのコーヒー豆を見つけて、自分だけの一杯を淹れてみませんか?





レバープレッソは、抽出時間やコーヒー豆の粉砕度、コーヒーの量、そしてレバーを下す速度(圧力)をユーザーが直接調節しながら、自分の好みに合わせて様々な味の表現ができます。


テコの原理を利用して簡単に高く均一な圧力を加えることが可能
・電気ポートで熱湯を準備して、3分以内に抽出
・洗浄やメンテナンスも簡単
持ち運びもしやすく、外出先や自宅でも本格的なエスプレッソが楽しめる








・抽出時間やコーヒー豆の粉砕度、コーヒーの量、そしてレバーを下す速度(圧力)をユーザーが
 直接調節しながら、自分の好みに合わせて様々な味の表現ができます。
・1回に2ショット相当の60mlのエスプレッソを抽出可能です。
・シンプルなデザインで手軽に持ち運べどこでもカフェが楽しめます。
・哺乳瓶や食品容器に多く使われているプラスチックを使用しており安心してご使用いただけます。

アイス派からホット派、ドリップ派、少数派のミントチョコモカまで。様々なコーヒーレシピの基準となるエスプレッソをレバープレッソで抽出していろんなレシピに挑戦してみてください。









■クラウドファンディングの実施概要
主催:Hugh Inc.
募集期間:2020年10月29日(木)~2020年12月2日(水)
発送:2021年1月末

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン