このページの本文へ

リーガルITサービス「MatoMa」が社会を動かす総合プラットフォームへとリニューアル

弁護士法人 あまた法律事務所
2020年10月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

弁護士法人 あまた法律事務所
「集団訴訟プラットフォームMatoMa」に「署名」機能を追加し「社会を動かす総合プラットフォームMatoMa」へとリニューアルいたしました。

弁護士法人 あまた法律事務所は2019年3月に運営を開始した「集団訴訟プラットフォームMatoMa」に「署名」機能を追加し「社会を動かす総合プラットフォームMatoMa」へと2020年10月23日よりリニューアルいたしました。



平素より集団訴訟プラットフォームMatoMaをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


さて、この度集団訴訟プラットフォームMatoMaは10月23日(金)より、サイトをリニューアル致しまして、皆様の声を反映することができる「署名機能」の実装を致しました。

(URL:https://mato.ma/top)


「署名機能」は、誰もが声をあげられる場を実現し、賛同を集めることで「社会」を動かすことを目標としております。


このサービスは、“あなた”が発信したキャンペーンに賛同する方が集まる、またはほかの誰かが発信したキャンペーンにあなたが賛同し参加します。


そして、賛同者が多数集まりましたら、MatoMa専属の弁護士が相手先へとお送りすることで、皆様の声を相手にお届けするという仕組みになっております。


なお、これまで「集団訴訟」に関する機能をご利用になられておりました皆様は、引き続き今まで通りにご利用することが可能となっております。


これまで以上に皆様の要望にお応えできるようなサービスをご提供できるよう邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン