このページの本文へ

オンライン結婚相談所『naco-do』良縁ネット及びKマリアージュ加盟に伴い、プラン内容改定

株式会社いろもの
2020年10月23日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社いろもの
検索可能な会員数が約5.5万人から約11.9万人に増加!

オンライン結婚相談所『naco-do(https://naco-do.com/)』(運営:株式会社いろもの)は、10月15日より良縁ネット及びKマリアージュ加盟を開始致しました。これまで、は約5万人の中から検索が可能でしたが、今後は約11.9万人より検索が可能になり、ユーザーがより良いご縁に恵まれる可能性が大幅に高まります。これに伴い、11月1日より『naco-do』のプラン内容をリニューアル致します。尚、10月15~31日までの期間はβ版でのリリースをしております。



リニューアル内容1. 会員データベース大幅増加
JBAに加えて、Kマリアージュ 、R-netの2つを利用することが可能になり、合計で11.9万名の方から検索~申し込みが可能となりました。これにより大手結婚相談所に所属するユーザーや店舗型の相談所に所属する会員の閲覧が可能です。

リニューアル内容2. 料金プラン改定
従来は12ヶ月プラン、1ヶ月プランの提供を行っておりましたが、改定後は12ヶ月プランが廃止され、6ヶ月プラン41,880円と1ヶ月9,800円プランのいずれかの提供となります。また、従来はお見合い料はいただいておりませんでしたが、新規データベースとの連携に伴い、今回のアップデートよりマッチング手数料を頂戴する運びとなりました。初月(10月31日まで)は無料で、11月1日以降は1件につき1,000円のマッチング料が発生いたします。

リニューアル内容3. 振り返り面談 隔月1回まで利用可能
従来は振り返り面談を3回まで無料とさせていただいておりましたが、今回のアップデートからは月額料金の範囲内で隔月1回まで利用可能となりました。今後とも、オンライン結婚相談所『naco-do』は、それぞれのユーザーにあった婚活の形を提案し、一人でも多くの方の幸せな成婚の実現を目指してまいります。


■『naco-do』について

『naco-do』は、1年以内に結婚したい男女のためのオンライン結婚相談所サービスです。結婚相談所で行われている審査・サポートはそのままに、初期費用0円、月額6,980円から利用可能、成婚料0円です。全てのユーザーの皆様とビデオ面談を実施し、ユーザーの皆様の成婚に向けて手厚いフォローを実施しています。

■株式会社いろもの(https://iromono.co.jp)について
所在地 :〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-16-2 ウインド笹塚ビル7F
代表者 :代表取締役 山田 陵
設立日 :2016年4月
資本金 :27,500,000円(資本準備金含む)
事業内容 :スマホの結婚相談所サービス『naco-do』開発・運営
「人の温かみをテクノロジーで届け、最高のパートナー探しを手助けする。」をヴィジョンに掲げ、お客さま一人一人の価値観に沿ったサポートを通じて、素敵なパートナー探しをお手伝いさせていただいております。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン