このページの本文へ

スマホで撮影した写真がリアルタイムでスクリーンに映る「猫の風船」をリリース。期間限定で有料プランを無料で提供。

株式会社フォトモ
2020年10月20日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社フォトモ
「猫の風船」は結婚式の披露宴や二次会での余興、企業イベントなどで利用できる写真共有サービスです。

株式会社フォトモ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:須沢 友裕)は、スマホで撮影した写真がリアルタイムでスクリーンに映る「猫の風船」を新しくリリースし、期間限定で有料プランを無料で提供します。 猫の風船:https://balloon-cat.com/wedding/


猫の風船
■ 猫の風船の概要
 「猫の風船」は、スマホで撮影した写真がリアルタイムでスクリーンに映る、ゲスト参加型の写真共有サービスです。結婚式の披露宴や二次会の余興として、新郎新婦もゲストも楽しむことができます。

 専用のQRコードをスマホで読み取り、撮影した写真をアップロードすると、リアルタイムでスクリーンに写真とコメントが映ります。プランは、無料と有料プランの2種類を用意。無料プランでは、手軽に「猫の風船」を体験することができます。

■ 猫の風船の3つの特徴
#1 参加型の余興としてゲストも一緒に楽しめる
 専用のQRコードを読み取れば、簡単に写真をアップロードすることができます。ゲストが投稿した写真とコメントは、スクリーンにリアルタイムに映り、新郎新婦もゲストも楽しむことができます。

#2 フォトコンテストが無料で利用できる
 「猫の風船」では、フォトコンテスト機能が無料で利用できます。ゲストが投稿した写真の中から入賞作品を選び、スクリーン上で発表することができます。

#3 写真のダウンロードが無料でできる
 アップロードされた写真は、無料でダウンロードすることができます。結婚式後に、写真をまとめる手間がないため便利です。

■ 期間限定で有料プランを無料で提供
 新型コロナウイルスの影響を受け「結婚式」のカタチが変わっていく中、コロナ禍で結婚する新郎新婦に向けて、2020年12月までの期間、有料プランを無料で提供いたします。非接触でできる余興の一つとして、ご利用いただければと考えています。全てWeb上で完結できるため、オンライン結婚式などでもご利用いただけます。

 「猫の風船」では、2020年12月までにお申込みの方限定で、有料プランの無料提供キャンペーンを行なっています。詳細は以下をご覧ください。
※本キャンペーンは、予告なく内容変更または終了させていただく場合がございます。
専用ページ:https://balloon-cat.com/wedding/

■ お問い合わせ先
本サービスについての取材やお問い合わせは、以下よりご連絡ください。
原則リモートワーク中のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。メールにてご連絡いただければ、順次お返事いたします。
メールアドレス:info@photomo.jp

【会社概要】
社名:株式会社フォトモ
設立:2017年7月7日
代表取締役:須沢 友裕
事業内容:ブライダル事業
URL:https://photomo.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン