このページの本文へ

ナーブがIT導入支援事業者に認定

ナーブ
2020年10月08日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ナーブ
サービス契約時に導入支援金を申請可能に

ビジネスVR最大手※1のナーブ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:多田英起)は不動産仲介店舗で物件を内見できる『VR内見(R)』や、新しい生活様式(ニューノーマル)に対応した『おうちでVR内見』をはじめとした各種サービスを提供してまいりました。この度、ナーブがIT導入支援事業者への登録が完了したことで、これらサービスの契約時に導入支援金を申請できるようになったことをお知らせします。 ※1 実用的でビジネスに活用しやすいナーブのVRシステムは、不動産、建設、旅行、航空、船舶、自動車といった様々な業界で、多くの大手企業に活用されています。


IT導入補助金について
ナーブ株式会社は、あらゆるライフスタイルにおいて「購入する前に体験する」という世界を実現するため、これまで『VR内見(R)』などのVRサービスを提供してまいりました。
この度、ナーブはIT導入支援事業者の認定を受け、ナーブの提供するサービス※2はIT導入補助金登録支援ツールとしての認定を受けました。IT導入補助金登録ITツールの契約にあたり、IT導入補助金の交付を申請することが可能となっております。これにより、企業にとって新たな事業成長機会を、より提供しやすくなると考えております。
本補助金の交付規定や申請準備手順などについて、詳細はこちらのポータルサイトをご覧ください。
https://www.it-hojo.jp/downloads/

※2 ITツールの登録が完了しているサービスは現在、以下の通りです。
・VRクラウド(月額4,980円+税)



ナーブのVRサービスについて
・不動産店舗にてバーチャル内見ができる「VR内見(R)」
・旅行代理店にて観光地やホテルをVR体験できる「VRトラベル」
・不動産特化のビデオ通話機能「パノラマオンライン商談ツール™」
などを提供


ーブ株式会社について
ナーブ株式会社(NURVE)は、「完全情報を提供し、未来のあたりまえを創り世界を変革し続け
る」をビジョンとして、VR 技術を活用した今までにないプラットフォームを提供。実用的でビジネス
に活用しやすい VR システムは、不動産、建設、旅行、航空、船舶、自動車といった様々な業界
で、多くの大手企業に活用されています。


<会社概要>
社名 :ナーブ株式会社
代表 :代表取締役 多田 英起(ただ ひでき)
本社所在地 :東京都東京都港区赤坂6-1-20国際新赤坂ビル西館B1階
設立 :2015 年 10 月
事業内容 :VR(バーチャルリアリティ)コンテンツのプラットフォームの提供
ホームページ :https://www.nurve.jp/


  

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン