このページの本文へ

期間限定商品「即出荷苗」の販売を今月中旬より開始します

Oasis株式会社
2020年10月05日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Oasis株式会社
[トピックス] Oasis株式会社(所在地:福岡県久留米市)は、今月中旬より期間限定商品「即出荷苗」の販売を始めます。


Oasis株式会社(所在地:福岡県久留米市、代表取締役:宇佐川桂吾)は、期間限定商品「即出荷苗」を今月中旬より弊社が運営する農業者向け情報活用サイト「Oasis4A(https://app.oasis4a.com)」で販売開始いたします。
※専門店未登録エリアでの「即出荷苗」の販売は、商品の特性上いたしかねますのでご了承ください。

苗イメージ

■期間限定商品「即出荷苗」の概要
新規就農者の「プロ用品種に挑戦したい」「お試しで少量栽培したい」、既存農家の「自家育苗に失敗した」「違う品種に興味がある」「病害虫の被害を受けた」など、農家の皆様の苗に関する様々なニーズに応えるのが「即出荷苗」です。
本来、苗の出荷・納品には事前注文をした後数ヶ月かかりますが、「即出荷苗」はメーカーがストックしている苗をすぐにお届けします。
お届けする苗の品質は、地元の専門店が一つ一つ確認します。また、専門店での手渡しでの納品なので営農相談をすることができ、初めての品種の栽培であっても安心して栽培することができます。
注文からお支払いまでオンラインで決済できるのも「Oasis4a」の魅力の1つ。最大7ヶ月までの据え置き払い方法(※事前申請が必要)もご用意しておりますので、皆様のご都合に合わせたお支払い方法を選択できます。

■「即出荷苗」の取り扱い専門店募集中!
「即出荷苗」の取り扱いに関するお問い合わせは、下記URLもしくはメールアドレスよりお願いいたします。
・サイトURL:https://app.oasis4a.com
・メールアドレス:mail@oasis4a.com

■「Oasis4a」関連記事
https://app.oasis4a.com/articles/49

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン