このページの本文へ

「キッチンジロー外神田店」が9月30日(水)をもって閉店

2020年10月01日 13時00分更新

文● 山県 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原で長年営業していた「キッチンジロー外神田店」が、9月30日(水)をもって閉店となった。最終日となった30日には、最後の食事を楽しもうとたくさんのお客が訪れていた。

9月30日(水)をもって閉店となった「キッチンジロー外神田店」

 先日、キッチンジローは都内の13店舗について9月30日をもって閉店することを発表。秋葉原にある「キッチンジロー外神田店」も9月30日(水)をもって閉店した。秋葉原で働くショップ店員はもちろん、買い物帰りに寄ったという人も少なくないだろう。

パーツを買いに行く際には通ることが多いジャンク通りの入口で長らく営業していた「キッチンジロー外神田店」

 なお、閉店する店舗は南神保町店、錦町店、神田鍛冶町店、外神田店、ニュー新橋店、新虎ノ門店、シーバンス浜松町店、芝大門店、アトレヴィ巣鴨店、渋谷店、深川ギャザリア店、ペディ汐留店、OBPツイン21店。「九段下店」(東京)と「中之島フェスティバルプラザ店」(大阪)は引き続き営業を続けるとしている。

メンチカツとハンバーグを特にオススメだった(個人的にはチキン南蛮が好きだった)

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ