このページの本文へ

足柄のおざわキウイ農園が、今秋キウイの予約受付を開始しました。11月にはキウイ名人が、収穫しながらお客様とビデオライブでお話しするリモート収穫体験も。

2020年09月29日 13時50分更新

文● 株式会社Root

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Root
おざわキウイ農園は、株式会社Rootが応援するキウイ名人の農園です。関東では珍しい高級キウイ「香緑」の生産販売を行っています。


おざわキウイ農園(神奈川県南足柄市)は、ウェブサイトで高級キウイの予約受付を開始しました。
高級品種「香緑」を、L24個 ¥3,300(税込)からご購入いただけます。
時期も質も、12月のお歳暮にぴったりの商品です。

夏に生産者の小澤さんにインタビューした所では、今年は実が大きめとのことでした。



さらに、今年はオンラインでのライブイベントも開催予定です。
11月の収穫期に、畑でキウイをもいでいく小澤さんが、ライブビデオチャットで皆様からの質問にその場でお答えしていく企画です。
誰でもウェブサイト上のイベントページを開くだけで、スマートフォンからでもライブチャットに参加することができます。
開催日時等の詳細は、キウイの生育状況と天候を見て決定し、ウェブサイトにて公開予定です。

■おざわキウイ農園ウェブサイト
https://kiwi.root-farm.net

株式会社Rootは、いつでもどこからでも畑を遊べる!スマート体験農園システムの開発を通じて、農園が畑の営みをコンテンツ・サービスとして提供するお手伝いをし、社会の皆様の日々の生活に、自然に根差した豊かな暮らしの味わいをお届けします。

株式会社Roothttps://root-farm.com/
所在地  :〒250-0121 神奈川県南足柄市広町
代表者   :岸 圭介
設立日  :2017年12月15日
資本金  :800万円
事業内容 :スマート体験農園システム開発事業

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン