このページの本文へ

会議に最適!eMeet製のWEBカメラ、C960をリリースしました!

深セン壹秘技術有限会社
2020年09月29日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

深セン壹秘技術有限会社
SkypeやZoom等にも使えるマイク内蔵のWEBカメラです!

最近ではコロナウイルスの影響もあってテレワークやオンライン会議が主流になってきました。 そこでサラリーマンの方や個人で事業をされている方であれば是非ともお勧めできるのがこのC960になります。 常に相手を見ながら会議が進行するのでその場にいるような臨場感があります。 マイクももちろんついており、コンパクトなのでこれ一台で充分です。 もちろん、それだけでなく家族会議やゲームの配信、恋人との通話にも最適ですよ!


eMeet C960はフル高解像度1080p 200万画素のWebカメラで、非常に高画質なカメラです。
固定フォーカスレンズを搭載しているのでブレ等も解消し録画をする場合も最適です。
加えてマイクも備えているのでこれ一台でも通話が可能となっており、内容もカメラ本体と説明書と言った非常にシンプルな構造です。


カメラの詳細なスペックとしては、となっています。



小型で使いやすく卓上やデスクトップ、ノートPCいずれに対しても最適で、Android系タブレットにも用いることが出来ます。
そして何より、カメラであるにもかかわらずマイクを搭載しているため別途マイクを用意する必要もなく非常にお手頃です。
amazonのレビューをいくつか抜粋すると、

"Web会議、デスクトップPCのマイク、カメラとして使っています。
おすすめのポイント1 設定が容易 web カム はどうしても、Logitech 等有名ブランド以外大丈夫かなと警戒しますが、ドライバーのインストール等不要ですぐに使えました。Skype appear.in 等で問題なく使えています。
相手に伝わる音質もよく自然な会話でつたわりました。"

"Web会議への参加が必要となり、デスクトップPC用にWebカメラを探していました。自分には馴染みがないメーカーさんだったので少し不安もありましたが、商品説明が会議の場面だったのと、説明文中におかしな日本語がないこと、適正と思われる価格から購入を決めました。
モニター裏のUSBに接続後、とくに何か設定をした記憶もなく、すぐにSkypeとappear.inで利用することができました。カメラ・マイクともに良好です。自分には必要ないですが最大画角はかなり広く複数人でも映りそうです。"

"SkypeやMeetでの会議が毎日あるにも関わらず、今まで使っていたWebカメラはあまり品質が良いものではなかったので思い切ってEMEET C960を購入。
まず、ワイド画面での動画は相手に見えやすいらし


く大変好評。また、マイクがカメラについているため、自然に相手の顔を見ながらしゃべるようになり、スムーズな会話につながる印象。
今まではマイクは別デバイスをつないでいたので、画面のほうを見ずにマイクに向かって話していたため、相手からすると若干違和感があったみたい。
この値段でこの品質はかなり満足感があります。"
と、好評な意見が多く見受けられます!


これだけの性能を備えながら、価格はたったの4,999円!

購入は以下のリンクからどうぞ!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MBQ1PT3/

eMeet社について

■私たちのビジョンは
コミュニケーションは記録、知能はサービス。
深セン壱秘科技有限会社は、スマートオーディオAI IoT端末製品、データ通信技術、音声ビデオAIサービスをベースとした革新的なテクノロジー企業。
壱秘科技は「科学技術革新」の理念を実践し、人工知能の商業分野での革新に力を入れている。

■私たちの成長は
会社は2016年8月31日に創立し、AI知能音声技術と革新製品でスタートし、創立して現在まで、中米数十の音ビデオ領域の核心発明特許を持ち、業務は全世界に及んでいる
(アメリカ、日本、イギリス、ドイツなどの地区、東南アジア、中東と中国は香港マカオ台地区などを含む)。

■私たちの技術
AI IoTターミナル製品、AIアルゴリズム、商用セクター向けの高速データ通信サービス向けの完全なIoTソリューションを提供し、PAC統合サービスを提供します。
R&D、生産、販売、グローバル化を統合するビジネスAI IoT業界のリーディングカンパニーです。 無限の可能性。

Webサイト:
https://www.emeet.ai/BrandStory.html

一般の方からのお問い合わせ
https://twitter.com/eMeet_Official
https://www.facebook.com/emeetglobal/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン