このページの本文へ

最高品質のフィルム専門ブランド「GAURUN(ガウラン)」よりGalaxy Note20 Ultraの曲面ディスプレイもカバーする保護フィルムをAmazonで発売

2020年09月25日 11時01分更新

文● ハッブル

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ハッブル




日常生活に欠かせないスマートフォンの液晶を守るフィルムを専門としたブランド「GAURUN(ガウラン)」より、Galaxy Note20 Ultraの曲面ディスプレイもカバーする保護フィルムをAmazonで発売開始しました。

■リアルカーブドフィット
価格:1,990円(税込)
リンク先:https://www.amazon.co.jp/dp/B08HRXQ8S1

【GAURUN リアルカーブドフィットの特徴】
1.曲面ディスプレイ対応



弾力性と柔軟性に優れており、傷などがつきやすい端部分まで浮くことなくしっかりと保護し、埃なども寄せ付けません。また良質な高級TPUを採用することで、耐久性が高く長期間に渡りデバイスを保護します。

2.透過率99.9%の驚きの透明感


貼った直後はうっすら白く見えますが、時間の経過とともにデバイスになじみます。まるで付けていないような透明感を実現しました。

3.気泡知らずで簡単取付

分割された台紙を採用することで、台紙の一部をはがした状態でしっかりと位置合わせができ、位置が決まってから残りの台紙を剥がすことでズレ等の失敗なく貼り付けることが可能です。また貼り付け時にスクイージーを使用し気泡を抜きながら貼り付けることができるので、完璧に仕上げることができます。

4.なめらか高感度でストレスフリーな操作感


表面は指紋が付きにくくなめらかな操作感で、反応感度もよくストレスを感じません。自動修復機能でTPUフィルムにありがちな横線や付いてしまったヘコみを自動修復します。
毎日触れるものだからこそ、極限の快適さにこだわりました。

【日本初上陸したフィルムブランドGAURUN(ガウラン)


■ブランドストーリー
『GAURUN(ガウラン)』は、スマートフォン液晶やカメラレンズを保護する最高品質のガラスフィルムを提供する、ガラスフィルムを中心としたフィルムブランドです。創設者は世界中で圧倒的人気を誇るスマホアクセサリーブランドでガラスフィルム開発に長年従事した開発者というバックグラウンドを持ち、より高精度•高品質な製品の開発を目指し、ガラスフィルムに特化したブランド『GAURUN』を立ち上げました。

■GAURUN(ガウラン):強靭さと、最高品質のたゆみない追及を象徴
ブランド名である『GAURUN(ガウラン)』には、ブランドの2つのエッセンスが込められています。
「GAUR(ガウル)」とは、ウシ科の動物の中で最も大きく、大きい雄では体重が1,500kg近くにもなるがっしりとした体つきの力強い動物です。大切な機器の液晶部分などをしっかりと保護する強靭さを備えた、GAURUN製品を象徴しています。
そして「RUN(ラン)」は、どこまでも最高級の品質を追求し絶え間ない努力を続け、駆けていく企業姿勢を表しています。
「GAUR」+「RUN」という言葉をかけあわせ、「GAURUN」のブランドネームが誕生しました。

GAURUNはプロテクションソリューションのパイオニアとして、信頼•革新•人材をコアバリューに据え、最高品質とサービスを創出することで社会に貢献し、成長を続けていきます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン