このページの本文へ

金属セミオーダー部品のECサイト「Mitsuriカタログ」にお気に入り機能や閲覧履歴などのβ版新機能アップデート。

2020年09月24日 11時00分更新

文● 株式会社Catallaxy

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Catallaxy
金属加工のプラットフォーム「Mitsuri(ミツリ)」を提供する株式会社Catallaxy(本社:東京都港区/代表取締役:大石 裕明)は、金属セミオーダー部品ECサイト「Mitsuriカタログ」内の機能として、お気に入り機能・閲覧履歴・購入ガイドのβ版をリリースいたしました。


■新機能アップデート情報
1.お気に入り機能

サイト内の金属部品をお気に入り登録できるようになりました。
この機能は、「今は注文しないけど、今後注文したい」方や、「忘れないようにブックマークしておきたい」方に便利な機能となっています。
2.閲覧履歴
サイト内で閲覧した部品が一覧で見れるようになりました。
これまで、「どの部品まで見たか分からない!」となっていた使いにくさを改善しました。
3.購入ガイド
Mitsuriカタログの使い方のガイドラインを作成しました。
https://mitsu-ri.net/howto
金属部品のお見積りから製品到着までの流れを、実際の画面画像と文章で丁寧にご説明するページとなっております。
さらなる疑問点・不明点がありました際には、こちら(https://mitsu-ri.net/contact)にて問い合わせフォームを設けております。

■「Mitsuriカタログ」とは
欲しい金具に近い形状の金具を選び、そこからWebブラウザ上で、板厚・寸法・穴の追加や削除・曲げまでを直感的に設定・変更できるWebサービスです。
製図後は、工場ごとの見積り金額が出るので、ご希望の工場を選定いただき、そのまま注文することが可能になりました。

■金属加工の商取引プラットフォームMitsuriとは

Mitsuriは、金属部品を発注したい人のための金属加工受発注プラットフォームです。2018年にリリースした「Mitsuri」は2019年に依頼総額10億円を超え、2020年9月現在、全国300社の協力工場と7,000社の発注社数を抱えるプラットフォームへと拡大しました。

当社は引き続き金属加工業界の負を解消していき、当社のミッションである「未来の製造業をつくる」ことを目指します。


■会社概要
社名:株式会社Catallaxy
HP:https://catallaxy.me/
所在地:東京都港区虎ノ門5-11 オランダヒルズ森タワーrop601
設立:2015年7月9日
代表者:代表取締役  大石 裕明

【お問い合わせ先】
株式会社Catallaxy 担当:神林
E-mail : info@catallaxy.me
TEL:03-4405-6976

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン