このページの本文へ

9月23日、トドケール始まります!

2020年09月23日 09時20分更新

文● 株式会社トドケール

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社トドケール
 モノの受け渡しをデジタルでカンタンにする株式会社トドケール(東京都千代田区:代表取締役 野島剛)は、かねてよりベータテストを行ってまいりました「オフィスでトドケール」を、正式版として2020年9月23日から運用いたします。



 荷物や書類の受け渡し、電話やメール、もしくは手書きのメモ書きでやりとりしていませんか?トドケールアプリを使えば20秒で、しかも写真付きで完結します。アプリで渡したい人を選択して写真とともに荷物や郵便物を登録すれば、自動でメールが送信され、受け取る際には、自動で相手に受け取り完了の返信がされます。



トドケールを使えば、荷物のデータはすべてクラウド上のシステムで管理され、1ヶ月にどれくらいの荷物のやりとりが発生しているのか?といった集計も容易で、複数人で管理していたという場合に面倒だった荷物ステータスの共有がクラウド上で自動的に実現されます。どこからでもオフィスにある荷物の量が一目瞭然ですので問い合わせにも迅速に対応できます。また、自分たちが処理する荷物の量や詳細をデータとして集めることで工数削減のヒントを得られるかもしれません。

「もうメール室が荷物を紛失した。」なんて言わせません。荷物受け渡しのムダを解消し、総務やメール室などでの荷物や書類のやりとりをデジタルで効率化するサービスです。

 スマートフォンアプリとPCブラウザでお使いいただけます。厳格な荷物の管理を希望する場合は荷物に貼られたトドケール専用シールのQRコードを読み込むことで、荷物とデータを紐付けて管理することも可能です。


iOS・Androidアプリ、PCではChromeブラウザなどで対応しています。
お問い合わせ:support@todoker.com

「ブログでトドケール」では、従業員体験(EX)企業カルチャー、これからの総務・人事の役割、などトドケールが必要とされる現場にむけたブログやコラムを発信しています。
https://blog.todoker.com/


トドケールnoteでは、トドケールが活躍できる環境で、どれくらいの時間短縮や効率化が実践できるのかといった数字を元にnoteを発信しています。
https://note.com/todoker

オフィスでトドケール
https://todoker.com/product_office/

トドケール公式サイト
https://todoker.com/

株式会社トドケール
〒102-0074東京都千代田区九段下南1-5-6
050-5534-4003
※営業に関するご連絡は以下のメールアドレスにお願いいたします。
marketing@todoker.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン