このページの本文へ

世界のデザインを表彰する『Awwwards』にノミネート!受賞の投票受付中

2020年09月14日 17時15分更新

文● 株式会社TEAMZ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社TEAMZ
弊社デザイナーが制作したウェブサイトの作品がAwwwardsにノミネートされました。

一般の方々も投票を行えます。サイトをご覧頂き是非投票をお願いします。


弊社TEAMZのデザイナーであるInaki Olanoが会社HPを刷新した新たなHPをAwwwardsに応募し、見事ノミネートされました。


ノミネートされた弊社HPはこちら:
https://www.teamz.jp

弊社デザインの特徴としては、日本の質にも合わせた、グローバルスタンダードなデザインです。
圧倒的なデザイン性や操作性を兼ね備え、高いユーザービリティを意識して制作を行っています。

また、日本の伝統的なサイトですと、古く見づらいデザインのものも多いですが、そういったサイトをリニューアルしより閲覧者にとって分かりやすく心地よいデザインを実現しています。

現在、多くの企業がグローバルにビジネスを展開しています。
その中で、日本人向けだけではなく、グローバル市場で受け入れられるデザインや機能性が求められています。
グローバルスタンダードなデザインや開発技術を日本市場をはじめ、世界のお客様に提案しております。

Awwwardsとは?
世界最高峰のウェブデザイナー、開発者、制作会社の努力と才能を評価する賞です。

世界中のデジタルデザイナーが新しいアイデアを発見し、知識と経験を伝え、尊敬の念をもってお互いをクリエイティブを刺激し合う場でもあります。
Awwwards : https://www.awwwards.com/sites/teamz-inc

世界のデザイナー達のハイクオリティな作品が多く応募されており、その中でノミネートされたことは大変喜ばしいことです。

各項目10点満点で投票して頂けます。高評価を頂けますと幸いです。
本作品のデザイナーも日本の作品として世界へ発信していきたいと願っております。
デザインのグローバルスタンダード化に向け皆様のお力が必要です。

是非、皆さんの投票をお願い致します。
投票:https://www.awwwards.com/sites/teamz-inc

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン