このページの本文へ

株式会社ビルドサロン、オンラインサロンの制作から集客まで一括して任せられる新サービス「定額フルサポ」を開始

Buildsalon合同会社
2020年09月01日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Buildsalon合同会社
オンラインサロン制作を手がける株式会社ビルドサロンは、制作後の集客まで一括で任せられる新しいサービス「定額フルサポ」の提供を開始しました。


株式会社ビルドサロンのロゴ
オンラインサロン専門企業である株式会社ビルドサロンは、オンラインサロンの制作から集客乃至運用・保守まで一括で任せられる新サービス「定額フルサポ」の提供を開始しました。





「定額フルサポ」を一緒にお申し込み頂く事で、ランニングコストや見積もり額以外の費用をかけずに、見積もり額のみで制作~集客までを一括して依頼可能です。

【提供開始の背景】
「実際に集客まで行うまでの費用がわからない」
「オンラインサロンについて詳しくないから、集客まで全部任せたい」
「制作後にあれやこれやと費用を払いたくない」
といったお客様の声にお応えして、2020年9月より提供を開始しました。

【定額フルサポに含まれる内容】
・オンラインサロンの制作
・アフターサポート
・集客
・保守/運用
が含まれます。

【お申し込み・お見積もり方法】
「定額フルサポ」サービス(オプション)は、オンラインサロン制作依頼時に同時にお申し込み頂けます。
ご利用料金はご要件によって異なるため、一度お見積もりをお願いしております。
見積もり依頼ページ( https://buildsalon.co.jp/estimate )の備考欄に、「定額フルサポ 利用希望」と記載して送信をお願い致します。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン