このページの本文へ

【Locobee】Jトラストグローバルカードをご紹介後、在留ベトナム人の契約者数が過去最高に!

株式会社LOCOBEE
2020年08月31日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社LOCOBEE
コロナ禍による巣籠もり消費も手伝って、クレジットカードの申し込みが殺到

在留・訪日ベトナム人に向けて日本の情報を発信する国内最大級のポータルサイト【LocoBee】を運営する、株式会社LOCOBEE(本社:東京品川区)は、J トラストカード株式会社とのタイアップを実現。在留外国人専用クレジットカードのご紹介で大きな反響を呼んでいます。





申込者数掲載前より140%↑↑↑



在留外国人向けの「Jトラストグローバルカード」は新規事業として発足し、まず在留ベトナム人にとってニーズがあるかのリサーチしたいという事で、当社にご相談を受け【LocoBee】とのタイアップ記事掲載を5月末から始めました。コロナ禍という状況下でどのくらい反応があるのか未知数でしたが、カードの魅力を発信後、ユーザーから想像以上の反響あり、目標数の倍以上の申込数を獲得することができました。

Jトラストカードご担当者様より喜びの声を頂いております。
「今回、在留・訪日ベトナムの方々に一番より良い情報を発信しているという理由から【LocoBee】での掲載を決断したのですが、申込数が掲載前に対して140%となり非常に嬉しいです!コンスタントに実績が積みあがっており、ベトナム人の方々へのアプローチに手ごたえを感じています。」





実際にカードを持った在留ベトナム人からのコメント

日本ではクレジットカードを作るのは難しいと思っていた在留ベトナム人の皆さんが、Jトラストグローバルカードに加入し、実際に使用したリアルな声届いています。

「後払いなので、給料日前でも買い物ができます!」

「大きな家具や家電などは、オンラインショッピングを利用すると家まで届けてくれるサービスがあります。オンラインショッピングにはクレジットカードが一番早くて便利です」

「パソコンなどの高額商品を購入する際、リボルビング払いが可能なので、月々定額で支払いが出来ました!」

「旅行をする際、全ての手配がクレジットカードで出来ました」


「Jトラストグローバルカード」ご紹介記事がリニューアル!

この度、更に分かりやすくベトナム人の皆さんに訴求できるよう、記事をリニューアルしました。
現金決済が主流のベトナム人に向けて、日本で暮らす上でのクレジットカードのメリットや実際にカードを取得したユーザーのリアルな声をご紹介し、ベトナム人目線で興味関心を引きつける内容となっています。
ぜひ、ご覧下さい!(※ベトナム語掲載)
URL:https://bit.ly/3gysYCf


LocoBeeとは?

ベトナムに特化したメディアで国内最大級のアクセス率を誇るポータルサイトです!


ベトナムは経済成長が著しく、国内外から注目度がますます高まっており、重要なターゲットと捉える企業や自治体が増えてきています。LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間70万人超のベトナム人に支持されており、企業や自治体のニーズと、「日本を知りたい!活躍したい!」と考えるベトナム人をつなぐ架け橋となるメディアを目指しています。

現在、コロナ禍により訪日外国人が前年比で99%減となり、インバウンド需要が著しく減少するなか、在留外国人をターゲットにした施策を考える企業・自治体が多くなりました。LocoBeeでは、在留ベトナム人向けプロモーション以外にも、アフターコロナに向けた情報収集やベトナム本国での販促のお手伝いもしておりますので、お気軽にご相談ください。



【運営会社】
■会社名:株式会社LOCOBEE
■代表者:代表取締役 大田健二
■本社所在地:〒140-0013 東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館9F
■事業:外国人向けインターネットサービス業
■関連会社:株式会社インフォメーションクリエーティブ
(独立系IT企業 1978年2月設立 資本金4億7百万円 JASDAQ上場)
■公式HP:https://locobee.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン