このページの本文へ

おためし採用プラットフォーム「workhop」の登録会員数が1,000人を突破

株式会社n
2020年08月28日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社n
【採用企業向け】1人目の採用費用が半額になるキャンペーンを実施中

株式会社n(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:熊谷昂樹)は、おためし採用ができる完全成果報酬型サービス「workhop」https://workhop.jp は、登録会員数が2020年8月に1,000人を突破したことをお知らせします。


おためし採用プラットフォーム「workhop」(ワークホップ)は、登録会員数が2020年8月に1,000人を突破したことをお知らせします。



workhopは、一緒に働いてみてから採用することで、会社に本当にマッチした優秀な人材だけを採用できるプラットフォームです。
本業の空き時間におためしで働いてもらう「おためし副業」や、実際に入社して働いてみてもらう「体験入社」の募集、スカウトを行うことができます。

登録者の傾向としては、IT・Web系人材が大多数を占めています。
登録者の半数以上がエンジニアで、若手・中堅層を中心に有名ITベンチャー企業からの登録が多くなっています。





完全採用成果報酬型のサービスであり、おためし採用後に本採用に至った場合にのみ料金を頂戴しているため、ノーリスクでご利用いただけます。

□ 採用企業向けURL
https://biz.workhop.jp
□ 会員向けURL
https://workhop.jp


■ 採用支援キャンペーンについて
2020年8月現在、1人目の採用費用が半額になるキャンペーンを実施中です。
以下のランディングページよりご登録いただきますと、自動的にキャンペーンを適用いたします。
https://biz.workhop.jp

また、成果報酬額が7万円よりご利用いただける「スタートアッププラン」の提供も引き続き行っています。
「スタートアッププラン」の詳細は以下のリンクよりご確認いただけます。
https://biz.workhop.jp/startup_plan

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン