このページの本文へ

IT企業から就活生へのトップメッセージを動画で届ける「撮影・編集・掲載1年間無料キャンペーン」|IT企業の魅力を伝えるプラットフォームcaripリリース記念|

株式会社ジェイタマズ
2020年08月26日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社ジェイタマズ
「学生が知らない”元気な”IT企業」の魅力を伝えるための業界研究プラットフォームcaripが動画で採用活動を変える

動画の業界研究を通してIT企業の採用活動をサポートする株式会社ジェイタマズは、自社プラットフォームcaripのリリースを記念して、IT企業のトップが就活生へ伝えるトップメッセージの撮影、編集、1年間掲載を無料とするキャンペーンを実施します。IT業界の中小企業の人事に共通する「自社の認知度」を解決するために期間限定でのキャンペーンでIT業界を盛り上げる。



お申込みはこちらから
https://j-tamas.com/contact/campaign


動画の業界研究を通じてIT企業と就活生が出会う場を創出するcarip(運営:株式会社ジェイタマズ)は、IT業界の採用活動をサポートする「トップメッセージの撮影、編集、1年間掲載」を無料とするキャンペーンを実施する。
https://prtimes.jp/a/?f=d61822-20200822-3865.pdf


ITの業界研究プラットフォームcaripのリリースを記念して行う限定のキャンペーンであり、IT企業のトップから就活生へのトップメッセージを動画で伝えることができる。
より多くのIT企業と学生が出会う機会を作り出すために、動画撮影、編集にかかる費用、掲載料が全て無料となる。
新型コロナウイルスの影響により、特に中小のIT企業にとって採用活動が難しくなっており、少しでも多くのIT企業の魅力が就活生へ伝わることを意図している。

IT企業のトップや人事へのヒアリングとインタビュー、動画の撮影を通して「元気で魅力的なIT企業」が数多くある一方、そういった企業の魅力が就活生へ届いていない状況から、本キャンペーンを実施する。

代表の坂本は「IT企業へエントリーする学生としては”よくわからない”状態でエントリーしており、一方で中小企業は”学生に自社の魅力が伝わらない”という状態になっており、caripを通じてお互いがつながる機会になってほしい」と語っている。



IT企業だけでなく、ITのエンジニアを採用しようとしている企業が対象のキャンペーンとなっており、元気なIT企業のトップから就活生への動画メッセージを通じて、想いと魅力が伝わるサポートを行う。


経営幹部のトップメッセージ無料きゃんぺーの流れは、お問い合わせの後にお打合せを行い、撮影・編集を経て、掲載を行う。本キャンペーンでエントリー数がアップしたことによる成果報酬もないため、自社の採用活動をサポートするために活用することができる。



トップメッセージキャンペーンのお申込みはこちらから
https://j-tamas.com/contact/campaign


【caripについて】
就職活動の業界研究に特化したIT業界のための動画プラットフォームであり、動画を活用して業界研究を行うことができる。企業が講師となり、動画を通じてIT業界の魅力を発信することができる。動画を通じて就活生へ自社の魅力を発信することも可能であり、5G時代と昨今の時流の変化による「オンライン就活」の一つの形として注目を集めている。2020年12月にリリースを予定しており、様々なIT企業と協力して講座コンテンツを充実している。
講師として動画の掲載を検討、希望している企業の方はこちらよりお問い合わせください。
https://j-tamas.com/contact


【caripに関する取材記事】
スタートアップチャンネルにて代表の坂本の取材記事があります。
創業のきっかけやcaripの経緯、IT業界に対する想いなどが紹介されています。
https://startup-seed.com/2020/08/21/carip-ceo/


【株式会社ジェイタマズについて】
会社名:株式会社ジェイタマズ
住所:東京都千代田区内神田3-17-8小山第1ビル303
代表:代表取締役 坂本真一
電話:03-6822-5701
HP:https://j-tamas.com/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン