このページの本文へ

信頼の対価としての"ちょっといい暮らし"「Spready Reward Program」に会員制オンライン旅行予約サービス「itoma」提供開始!

Spready株式会社
2020年08月20日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Spready株式会社
Spready株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:佐古雅亮、以下 当社)は、エイベックス・ビジネス・ディベロップメント株式会社(本社:東京都港区 代表取締社長:加藤信介 以下:ABD)の提供する会員制オンライン旅行予約サービス「itoma(読み:イトマ)」を「Spready Reward Program」として提供開始いたします。



「Spready」は、企業の「あらゆる人を探したい」というニーズに対して、応援したい・共感したと感じたユーザーが、ニーズに合った友人や知人をカジュアルに紹介し解決するサービスで、紹介した・紹介されたことへの対価として「Spready Reward Program」を提供しています。
これまで、お花のサブスクリプションサービスやオーダースーツ、家事代行サービスなど15社、18サービスのラインナップで提供してまいりました。
▼Spready Reward Program
https://spready.jp/rewards

「itoma」は、旅のプロが厳選した宿泊施設が、平日・何度でも”50%OFF"でご利用頂ける ”特別な貴方のため” の会員制オンライン旅行予約サービスです。この度、「Spready Reward Program」に協賛いただき、おつなぎポイントを貯めたSpreadyユーザーは、貯めたポイントに応じて、「itoma」が厳選した宿泊施設の宿泊券を受け取ることができるようになります。

この度のABDの協賛により、合計19のサービスが「Spready Reward Program」で受け取ることが可能になりました。
今後も、紹介する、紹介される行為の背景にある、信用、信頼の対価を拡充し、一人でも多くの人が、Spreadyを通して、新しい機会に挑戦するきっかけが増えることを目指してまいります。

■エイベックス・ビジネス・ディベロップメント株式会社 篠田翼さまからのコメント
日本国内の旅館の平日稼働率は元々、平均35%と非常に低く、
今回のコロナウイルス感染症拡大の影響を受けその状況はさらに厳しくなっております。
一方で、有給休暇取得義務化、働き方改革、テレワークの推進が世の中で広まりつつあり、平日の旅行ニーズが増加してくるのではないかと私たちは考えました。
この2つの大きな世の中の流れに対し、「旅館の平日稼働率向上と混雑の少ない平日旅を楽しむユーザー」のマッチングを目指してitomaを立ち上げました。
今回、信頼による人と人との新しいつながりを生み出しているSpready様とのお取り組みにより、また新しい人と人そして地域とのつながりの輪がitomaを通じて広がっていくことを願っております。

■『Spready』
Spreadyは、企業の「あらゆる人を探したい」というニーズに対して、応援したい・共感したと感じたユーザーが、ニーズに合った友人や知人をカジュアルに紹介し解決するサービスです。
公式サイトURL:https://spready.jp/

■企業概要
【企業名】Spready株式会社
【代表者】佐古雅亮 代表取締役
【所在地】東京都渋谷区桜丘町16-2 SAKURA BLOOM 102
【設立】2018年5月
【資本金】21,000,000円
【サービス概要】
・コラボレーションSNS『Spready』
・プロフィールサービス『Profiee』
・クラウド社員名簿『ProfieeTeams』

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン