このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビアでも演技でも輝く21歳・西葉瑞希にソフマップ沸く!

2020年08月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「きゅい~ん'ズ」のリーダーで、「令和最初のロリ巨乳」と評されている西葉瑞希(さいば・みずき)さんが、1st BD&DVD「やくそく」(発売元:竹書房、収録時間:91分 価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売イベントを8月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年末にグループを卒業した西葉さんだが、それ以前からグラビアで注目されていた存在。2018年には、ヤングジャンプのアイドルオーディション「サキドルエース SURVIVAL SEASON 9」で準グランプリにも輝いた。今回のイベントもチケット完売の大盛況!

――まずはリリースした感想から聞きましょう。

西葉瑞希 いままで雑誌のグラビアや写真集などの仕事はありましたが、映像で撮られのは初めて。(セリフなどは)すべてアドリブだったし、「どうやったら相手がいるみたいなイメージになるかな?」と考えるのが大変でした。

――どんな設定ですか?

西葉瑞希 11月にグアムで撮ったのですが、朝の寝起きシーンがあったり、一緒にご飯をたべたり、プールで遊んだり……。私と一緒に旅行する気分が楽しめます。

――お気に入りは?

西葉瑞希 衣装だったら、ピンク色の水着とデニムのショートパンツ。海で遊んだりしているのですが、どうしても行きたかったタモントレードセンター(ピンク色の建物。グアムの人気スポット)のシーンも追加されています(笑)。

――今後はどんな方向で活動を?

西葉瑞希 いま女優の仕事も両立しているので、上手に気持ちを切り替えながら「グラビアもいいね!」と言われるように。どちらでも結果を残したいです。

 2月に公開された映画「魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO」にも、キラメイレッド/熱田充瑠のクラスメイト・柿原瑞希役で出演。8月23日放送の「魔進戦隊キラメイジャー」第20話にも登場するのでチェックを忘れずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ